top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年1月29日(日)〜2月4日(土)



クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


今週のキーワードは「方向性」。

結晶するタイプのクリスタルは、「軸と方向性」に沿って成長するという性質を持ちます。


方向性を持って成長する5つのクリスタルが伝える、あなたの「自分軸のヒント」を受け取って下さい。


さあ、レッツオラクル!





アクアオーラを選んだあなたは「自分を表に出す」時



あなたが願っていく方向性に向かうには、自分を表に出すことが必要のようです。

周囲の反応を気にして、小さくまとまっていませんか?

勇気を持って、思っていることを表明してください

家族や友人、パートナーなど大切な人たちと、等身大のあなたで向き合ってください。

発信したいことがあるなら、始めてください

オブラートに包んでいても、何も解決しません!



ゾイサイトを選んだあなたは「生活リズムを整える」時



あたらしい方向性が見えてくる時。今までとは違うライフスタイルになります!

それに伴い、生活リズムを整えていきましょう。

「今」やりたいことに最適な時間帯はいつですか?

休みをスケジュールに織り込んでいますか?

生活・仕事の優先順位を、どう調整していきますか?

自分が動きやすい方向に、少しずつアップデートを

その気力がない時は、まずはガッツリ寝てください!



クリアクォーツを選んだあなたは「自分軸で行動する」時。



確固たる自分の軸で動きましょう。そうすれば道は自然と切り開かれます。

優柔不断な態度は、ただ問題を先送りにすることとなり、場合によっては悪化することも。

相手の反応うんぬんよりも、「自分はこうしたい」という方向で選んで下さい。

自分の方向性を明らかにすることで、相手も新しい行動を取り、ミラクルが起きる可能性大!

勇気を持って進んで大吉♪



タイムリンクフューチャー・シトリンを選んだあなたは「大胆に動く」時



今、あなたの人生に追い風が吹いています!

今週受け取るコンタクトやゲットした情報、ふと興味を持ったこと…とにかく気になること全般!これらがまだ見ぬ未来に、あなたを連れていってくれるようです。

ピンときたら、大胆に行動してみて

リアルに動くことで、見えない運命も連動して動いていきます。

ここは大胆にいっちゃいましょう!



レインボーガーネットを選んだあなたは「視野を広げる」時



目の前のことばかりに気を取られていませんか?

もやもやした時は方向性がブレがち。

むやみに動かず、視野を広げて自分の状態を観察しましょう

悩んでばかりでは進みません。客観的に観察した時、問題と感じているものの正体や思考の癖が見えてきます。

つまり、根本的な部分。その解決に向けて毎日小さく取り組める、かつ現実的な目標設定をして行動しましょう

大丈夫!「今」が始めるタイミングなのです。



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa


ความคิดเห็น


bottom of page