top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年1月15日(日)〜1月21日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



あけましておめでとうございます!2023年も、楽しくはじけちゃいましょう♪

今週のキーワードは「柔軟性」。しなやかにフットワーク軽く、新たなスタートです。


クリスタルからのきらめくメッセージをあなたに。


さあ、レッツオラクル!





ピクチャージャスパーを選んだあなたは「柔軟な将来設計をする」時



変化のアラームが鳴っています

あなたの過ごす時間と空間が、ここから一気に変わりそう!


「今」何を感じているのかに基づいて、柔軟に将来設計、あるいはスケジューリングしましょう。

すでに入っている予定でも、今の感覚で「なんとなく違う」と思うものは遠慮なくキャンセルを


「自分の今を楽しむ」ことを最重要視するとラッキーが加速します。



グリーンアベンチュリンを選んだあなたは「柔軟に対応する時」



この世の中に、「たった一つの正解」というものはありません

今週は、いろいろな意味で驚くようなことがあるかも知れませんが、今だからこそ発揮できる、「あなたの学びの成果」そして「あなたの優しさ」があります


多角的に見てベストだと思う視点で対応して見てください。

その結果、思った以上に感謝・評価をいただくことになりそうです。



ローズクォーツを選んだあなたは「愛を柔軟に受け取る」時



ラッキーが押し寄せるタイミング!

周囲の人からの「愛」を、思わぬ形で受け取ることになりそう


「え、どうして?!私が受け取っていいの?」と戸惑うかも知れませんね。

でも、この愛はあなただからこそ来たものです。

相手が贈りたいと思っているものを、遠慮なく受け取ってみて。

受け取った上で、どうするかも含め、柔軟な対応で大丈夫。楽しんでください!



ハウライトを選んだあなたは「体の柔軟性を高める」時



ハウライトは体のめぐりをサポートしてくれるヒーリングストーン

軽い運動を生活に取り入れてみてはいかがでしょう。


運動は文字通り「運を動かす」性質があります

動いて体がぽかぽかすると、こわばった思考も自然とほぐれてくるはず。

特別な道具や準備はいりません。

柔軟体操やウォーキングなど、今できることをほんの少しだけ生活にプラスし、「動ける体づくり」をしておくと、一気に状況が動き出します



アラゴナイトを選んだあなたは「心の柔軟性を大事にする」時



こだわりを捨て、新たなステージに向かうとき

「こうでなければいけない」という思い込みを、ひとつ外してみませんか?

今は心の柔軟性が大事な時期です。今まで試していなかったことを試してみましょう。


人間関係では、折り合いの良いところで譲歩するのも大切

色々試し、心のキャパシティを広げると、意外なラッキーを手にするはず。



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page