top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年12月25日(日)〜12月31日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「展開」。

一年の最後の1週間から、あたらしい年に向かって、何を展開させていく?

どんな展開を選ぶ?


クリスタルがささやく、あなたへのラッキーヒントを受け取って。


さあ、レッツオラクル!





アンフィボルinクォーツを選んだあなたは「予想外の展開」の時



思っていた方向と全然違う、一見アクシデントなことが起きるかも

でも、無理に解決する必要はありません。

アクシデントがあったからこそ手に入る、想像もしなかった良いことがあるみたい


良いことに対しても悪いことに対しても、「これは途中過程で、さらに良くなる展開の条件だ!」と宣言すると…本当にそうなります!



ペールピンクアゲートを選んだあなたは「願望実現」の時



やったー!ずっと望んでいたことが実現するチャンスが、2022年最後の週に訪れます

テーマは「」。


あらゆる行動や仕事、人間関係において、自分を尊重する=自分を愛する選択を常に選ぶことで、愛にまつわるトピックや課題が一気に展開し、ラッキーが訪れる予感


「相手がどうか」ではなく、自分がどうしたいか、で行動して吉!



カルサイトを選んだあなたは「気軽にやる」時



何ごとも気軽にやれる時です!フットワーク軽く動いちゃいましょう。

軽くやればやるほど、今後の展開に必要な情報やサポートが、面白いほど入るはずです。

しかも、予想外の方向から。


未体験のことでも、ピンと来て軽く動けるならぜひやってみて!

逆に、「どうも気が重いなぁ」と感じることは、お誘いに乗る前から避けておいて吉ですよ。



ブルーレースアゲートを選んだあなたは「平安を選ぶ」時



何かを選ぶときは「自分の心が平安になるのはどちら?」と問いかけてみましょう。


年末年始は、何かと心がざわつくものです。

何かに反応して、つい爆発しそうになるかも知れません。


そんなときは一呼吸。

自分が何に反応しているのか見極めた上で、やることをやり、伝えるべきことがあれば冷静に伝えましょう


すると一気に新しい流れが展開し、楽になるはずです。



クリアクォーツを選んだあなたは「調整」の時



次なる展開に向けて、年末年始の期間は大事な調整の時期となるようです。

時間の使い方は、自分最優先で行きましょう

お誘い・集まりの多い時期ですが、本当に行きたいものだけに絞ってみて。


年賀状・年始のご挨拶に関しても、誰でもかれでもというわけでなく、これからを見極めて厳選を

これからのスタンスを見据えて、今心身を調整しておくと、大躍進の年始となります。



今週も、よい1週間を♡

そして、よい年末年始をお過ごし下さい♡


🌟2022年の「クリスタルでミラクル★オラクル」は、今回が最後の投稿です★

🌟2023年は1月15日(日)から再開の予定です♡どうぞお楽しみに!

POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page