top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年1月22日(日)〜1月28日(土)



クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


1月22日は旧正月元日!新月のエナジーに乗って、ここから新たな一年が本格始動です。

今週のテーマは「スイッチON」。新たな展開にパワーが向かう時みたい⭐︎


さっそく、気になるクリスタルからメッセージを受け取ってみましょう。


さあ、レッツオラクル!




エメラルドを選んだあなたは「愛が届く」時



愛が届く時です!

あなたから誰かへの愛がその人の胸に届くかもしれませんし、誰かからの愛が届くとも言えます。

ピンときたことがあったら、あなたの大切な人に連絡を

少し遠ざかっていた大切な人から、意外なメッセージを受け取る人もいるかも。

また、愛情をかけたことの成果を受け取るなど…愛にまつわる嬉しい変化が色々ありそうですね!



シトリンを選んだあなたは「自己投資」の時



金運アップのチャンス到来!臨時収入の予感もします。

入ってきたお金を何に使うか?

優先順位のNo.1は「自己投資」です

真っ先に、自分がやってみたかったことを、何か一つやってみてください。

自分が自分の夢を叶える手助けをすること、これがエナジー的に大事なタイミング

自己投資がきっかけとなって金運がさらにアップするようなので、ぜひお試しを。



オレンジカルサイトを選んだあなたは「軽さを選ぶ」時



「軽い」と感じるものを選びましょう。そうすれば大成功です。

いい話に思えるけれど、なんだか気が重くなることは、実際に手をつける前にお断りすることが賢明です。

仕事は、軽くできるものから片付けていくと効率が良いです。

人間関係については、「なんだか重いなぁ」と思う相手とは、今週は会わない方がいいみたい。

足取り軽く感じること優先で大吉!



ヘマタイトを選んだあなたは「思い切って行動する」時



追い風が吹いています。思い切って行動しましょう。

プレゼン・イメチェン・言えなかった一言を伝える…どんな局面かは人それぞれですが、内に秘めていた本音を伝えるなら今です

今行動することで、現実が動き始めます。

現実の変化がスローに見えてもあきらめないで!

今週の選択と行動は、じわじわとあなたの未来を変えるから



カイヤナイトを選んだあなたは「スパッと決断する」時



スパッと決断する時が来ました。

あなたを足止めするものの正体に、もう気づいていると思います。

人であれ、ものであれ、場所であれ、自分のやる気を削ぐことから距離を置きましょう

また、それらにまつわる情報をチェックするのをやめましょう

それらのものに意識を向けていた時間を、あたらしい方向性のための学びや気分転換に向けると、運が爆上がりします。



今週も、よい1週間を♡ POPちゃん より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。 自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。 セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。 POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa



bottom of page