top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年12月18日(日)〜12月24日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「ミラクル」。

大きくエネルギーが動く冬至前後、あなたの「今」が分岐するミラクルが起こりそう⭐︎


クリスタルが贈る、あなたへのパーソナルメッセージを受け取って。


さあ、レッツオラクル!




グラファイトinエレスチャルを選んだあなたは「ありえないことがありえる」時



今週のミラクルNo.1はあなたかも!ありえないことがありえる時です


何事も「ありえるかもね」の心意気♫

「ありえないよね」と言ってスルーしたら、すごいミラクルもスルーしちゃうかも?!

実際すごいことが起きたら「ウソ!」というのではなく、「ありがとう」と口にしてみて下さい

ラッキーが連鎖しますよ。



オパライズド・ウッドを選んだあなたは「光り出す」時



ツイてます!あなた自身が光り出す時!


もう少し詳しく言うなら、自分が好きでやっていること、興味あるジャンルにツキがあります。

好きなことにエナジーを注げば注ぐほど、幸福度もUPするようです。


せっかくツイてる週だから、義務感や苦手なことに目を向ける暇はありません。

好きなことを最優先すると、不思議とラク〜に全てが動くみたい。試してみて⭐︎



ヒデナイトを選んだあなたは「角度を変える」時



ヒデナイトには多色性という性質があります。見る角度を変えると、色が変化して見えるのです


あなたにとって、違う「色」を打ち出していく時期が来たようです。

「こうでなくてはならない」というマジメさ、今週は手放してみませんか。


ゆるくていい。なまけていい。

緊張感がほどけた時、自分を違う角度でとらえ、あらたな才能や魅力を見出すことができるはず。



フローライトを選んだあなたは「混乱が収束する」時



ここ最近の慌ただしさが収束し、内面的な整理ができる時です。

自分が問題だと感じていたことにしっかり向き合い、本質を明らかにしましょう


明確になったことに対して、自分の行動のどんな側面が変えられるでしょう?

それに気づくと、一気に流れが良くなります!


行くべき方向に向かうために必要なプロセス、ぜひじっくり取り組んでみて



ピンクヘデンバーガイトinクォーツを選んだあなたは「ぶっ飛んではじける」時



今週は超⭐︎予想外ミラクルの予感?!ぶっ飛ぶようなニュースが来るかも


恐れることはありません。はじけちゃって下さい!

「今のあなた」ならできる、それだからこの状況が現れたのです。

どんな驚きにも、不思議と落ち着いて対処できるでしょう。


スケールアップした自分の成長を楽しみ、成果を受け取って!



今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa


Kommentare


bottom of page