【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年10月2日(日)〜10月8日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日をもっと楽しむヒントをお届け!



今週のキーワードは、ズバリ「愛」


自分は何を大切にしていて、何に真剣に向き合い、何に最も時間を使うのか…さまざまな形での「愛の問いかけ」が飛びかうエナジーを感じます


LOVEやハートを連想させる、あたたかい色のクリスタルたち。

どんな愛のメッセージが贈られるのでしょう。


さあ、レッツオラクル!




ロードナイトを選んだあなたは「愛をもって育てる」時



種を蒔いたものが、少しずつ芽吹いていくような時期


なかなか成果が出ずに焦るかもしれませんが、変化はしっかり水面下で起きています

自ら変化を望み、行動を起こしたことを投げ出さないでください。


特に恋愛や人間関係の改善は、やきもきせずに静観する時間が必要

氣持ちをしっかり観察する時間を、自分だけでなく相手も必要としているのです。

「愛をもって粘り強く」で大吉!



ペールピンクアゲートを選んだあなたは「自分と対話する」時



今もっとも耳を傾けるべき存在は「自分」です


心の表面にさざなみ(人によっては荒波)が立つできごとを体験し、誰かに何かを物申したくなるかも知れません


しかしその前に明らかにしておきたいのは、肝心の自分はどうしたいのか、なぜ「これ」を感じたのか、ということ

自分の本音を愛を持って聞いてみるとき、大きな氣づきがあります。



ルビーを選んだあなたは「情熱」の時



自分の中ではっきりと「これだ!」と思えるようなものが見つかる週


ときめきを感じたならば、情熱のままに動いてみてください。

心の熱さとスピード感が、嬉しい化学変化を生むでしょう。


一方、頭で考えて「こうするべきだ」と思うけれど、なんとなくテンションが上がらないことがあるなら、無理に進めないでください。

情熱が、今週の鍵でありバロメーターです。



ローズクォーツを選んだあなたは「バランスを取る」時



内面的な成長に伴い、あなたの行動は変化して来ています


今週は成長への意欲がさらに増し、「一気に変化させたい!」と思うかも知れません。

でもやりすぎは禁物。息切れしてしまいます。


確実に無理なく変化するために、理想と現実のバランスをとりましょう

3日ごとに目標を立てるぐらい、ゆっくりなペースで大丈夫!

バランスよく進めることが、結果的に近道です。



ガーネットを選んだあなたは「実りを受け取る」時



ガーネットは、高い圧力と高温の中、つまりプレッシャーの高い環境で生成されます。


プレッシャーに悩まされつつも手掛けてきたことが、大いなる実りを生む予感

自分を信じて進んできたからこそ、このゴールが待っていました


サプライズ、ラッキー、人の好意、評価、サポート、臨時収入…今週訪れるものは、何であっても遠慮せず「ありがとう♪」で受け取って大吉!


今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa