【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年9月18日(日)〜9月24日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日をもっと楽しむヒントをお届け!


今週は「コミュニケーション」が鍵を握ります。


あたらしく変化した自分にとって、心地いいコミュニケーションの方法とは何か?

コミュニケーションがうまくいっていないとしたら、その根っことなる「生き方のクセ」は何か、探るチャンスです。


クリスタルが届けるコミュニケーションのアドバイスをどうぞ。


さあ、レッツオラクル!




カイヤナイトを選んだあなたは「ストレートに告げる」時

本音をストレートに告げてください


今週のコミュニケーション、あるいは状況打破のヒントはそれに尽きます。

変に配慮して周りくどい言い方をすると、真意が伝わらずこじれることも


ストレートに告げる事は勇気が必要。

でもその勇気を持つことで、一気に心が軽くなるなら?やってみる価値ありです!



クンツァイトを選んだあなたは「過去の傷を卒業する」時

過去に他人の言動で傷つき、深く悩んだがゆえに選択してきた行動。

それが解消されるタイミングです。


人間関係で繰り返すパターンには、根っことなる原因があります

今のあなたはたくましく成長しました。


今ストレートに「こうしたい」ということをそのまま選んでいいのです。

コミュニケーションの新たな選択肢が、今週あなたの可能性を広げてくれるでしょう。



ゴシェナイトinモスコバイトを選んだあなたは「燃え尽き注意」な時

この夏、一気に集中してやったことの1つの成果が出ています

ここまで、よく頑張りましたね!


ホッと一息できる時ですが、緊張感がゆるんだからこそ、一気に出てくるものがあります体調や心の浮き沈みに現れやすいので、まずはゆっくり休みましょうね♪


疲れMAXの時に誰かと会うと、愚痴っぽくなったり、心にもないことを言ってしまうかもひとり時間でゆっくり癒されて大吉!



スモーキークォーツを選んだあなたは「客観視する」時

「本当はこうしたいのに…」と思いつつ、どうしても否定的な心境になることがあるようです

否定的な心境は本当に自分の本音なのか、今週はよくよく客観視してくださいね


遠慮、謙虚さ、口癖で言ってしまったことを、相手が間に受けることがあります


「本当はこうしたい」と思うことは、本当にそうしましょう

そして、その「本当は」も本当なのか?客観視するとなお良き!です。



タンジェリンクォーツを選んだあなたは「表裏をしっかり見る」時

表と裏、本音と建前をしっかり見極めましょう


まず第一に検証したいのは自分の本音です。

本音と行動が一致しているか、今すぐ確かめましょう


自分の本音と行動が一致していれば、あらゆるコミュニケーションでの表裏を見抜き、最短距離でラッキーにつながります


表裏がはっきりしないことについては、即答を控えるのも1つの方法ですね。



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa