【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年9月11日(日)〜9月17日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキー⭐︎アゲアゲヒントをお届け!



今週は「自分のあり方」を問いかけるタイミングのようです。

もっとも自分らしくいられる、絶妙なバランスが見つかります。

あらたな一歩を踏み出す時に、何を選ぶ?何を卒業する?


クリスタルが告げる、今週のアドバイスをお届けします。


さあ、レッツオラクル!




ブラフマー寺院から出た水晶を選んだあなたは「見つける時」


あらゆる意味で「見つける」時です。


隠された真実を見つける人もいるでしょうし、自分のやりたいことを見つける人もいます。あるいは居場所が見つかるかも知れません。


いかにせよ、「見つける」時、あなたは大きく変化し、選ぶ道も分岐します

以前と違う可能性が出て来るのです。

「見つけた」ものを手がかりに、さらに「見つけて」見てくださいね。



オレンジカルサイトを選んだあなたは「クールな決断の時」


より自分らしく進むために、クールな決断が必要とされるかも知れません。


クールというと冷たい印象に見えるかもしれませんが、お互いを尊重するために明確な一線を提示することは、むしろ温かい思いやりでもあります。


「より楽しく、より軽やかに前進するには何を選べばいい?」そう問いかけて、次の一歩を選んでみましょう。



シュンガイトを選んだあなたは「デトックスの時」


デトックスの時です。


思った以上に頑張って、心身少しお疲れ気味のようです。

気を張っていると自覚できない疲れが、緊張感が解けたとたん一気に押し寄せるかもしれません。

小さな疲れを感じたら、その時点で休むようにしましょう


スケジュールに余裕を持つことも大事です。

適度に手を抜き、溢れる情報からも距離を置き、ゆっくりしてくださいね。



インカローズを選んだあなたは「無邪気に愛する時」


愛に理由が必要だと、誰が決めたのでしょう


誰がなんと言おうと、好きなものは好き、それでいい


好きなものに意識を向けると、エナジーはどんどん拡大します。

自分の好きを制限せず、そのエナジーを感じきりましょう


エナジーを感じた結果「やってみたい」と思うことは、ぜひそうしてください。

たとえ、今まで自分が選んでこなかった選択肢だったとしても。


その時、大きく何かが動き出しますよ。



エメラルドを選んだあなたは「自分の中の輝きを再発見するとき」


自分の中に秘められた輝きに気づくときです。


いろんな道のりを通り、強くなったあなただからこそ、自らの素晴らしさを素直に受け入れられる時が来ました


輝く方向性は人それぞれ

おしゃれ、仕事、人間関係、食の楽しみ…今週は、「こういうことをしている時が一番輝いているな!」という時間を増やしてみましょう


すると、さらに輝きが増していくはずです!


今週も、素敵な1週間を♡ POPちゃん より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。 POPちゃん公式インスタグラム https://www.instagram.com/kidatokiwa