top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年7月24日(日)〜7月30日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


さまざまなチャンスやターニングポイントがひとりひとりの目の前に到来する…今週のエナジーはそんな感じです。


ちょっとびっくりするかも知れませんね。


どんな形で訪れるかは人によりますが、共通するのは「自分を最も活かす道は何か?」という問いかけ


あなたを最も輝かすヒント、クリスタルに聞いてみませんか?


さあ、レッツオラクル!




アメシストを選んだあなたは「冷静になる時」



冷静に判断することが、今週の鍵


感情の乱れに流されると、自分の本心すら見失う時があります


気づいた時に後悔しても遅いのです。


カッとなったり、動揺したらまずは深呼吸


そして誰かに伝える前に、メモで書き出したりして自分の気持ちを客観的に観察しましょう。


じっくり内観した上で行動すれば、どんな問題であっても最終的には調和がもたらされます。焦らず行きましょう。



ダルメシアンジャスパーを選んだあなたは「自分自身を見つめ直す時」



大きな転換期がやってきました


今までの方法ではうまくいかないと気づいたら、まずは立ち止まってみましょう


やみくもに何でも試すのではなく、「自分が本当に求めているものは何か」と、問いかけてみてください。


最新バージョンの自分が求めている方向に進むために、今ここで何ができるのか?


今週は、じっくり自分と作戦会議するタイミングですね!



ローズクォーツを選んだあなたは「自分にとっての心地よさを知る時」



ストレスになっていたコトが解決する予感


少し前は一連の出来事にモヤモヤしていたかも知れません、


しかし、これゆえに、人間関係の「適切な距離感」を知ることができたのではないでしょうか


自分にとっての心地よさを知ることは、人生においてとても大事!


ハートの通った、自分に快適化されたコミュニケーションがここから始まっていきますよ。素敵♪



ターコイズを選んだあなたは「勇気が湧いてくる時」



次のステップに進む勇気が湧いてくる時です!


ネイティブ・アメリカンのナバホ族は、危険や邪気から身を守る「旅の守り」として珍重してきたそうです。


あなたも、新たな場所に向かうタイミングのようですね。


不思議とサポートが入って、あるべきところに向かうでしょう。


必要な情報は自然と入ります。ステージも与えられます。あとは勇気を持って受け取るだけ


今を楽しんで!



ブルーレムリアンゲートウェイを選んだあなたは「感情が全てを教えてくれる時」



今この瞬間、感じている思い。


かけがえのないあなた自身が、自分のアンテナで感じていること…感情が、あなたに全ての真実を教えてくれます


当てずっぽうではありません。あなたが受け取ったサインなのです。


どの道を選べば自分への愛が深まるか、胸に問いかけて


両手を広げて、大切な自分をハグすれば、受け取り上手にむけて一歩前進!



今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page