top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年5月28日(日)〜6月3日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「タイミング」。


タイミングを活かして、軽やかに進むにはどうすればいい?


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!さあ、レッツオラクル!


さあ、レッツオラクル!





インカローズを選んだあなたは「ただ、楽しむタイミング」



楽しんでください!


今週のあなたにはラッキーが降り注いでいます。

「こんなに楽しくていいのかしら?」そう思うかもしれませんね。


いいんです!両手を広げて、喜びを大きく受け取ってください。

罪悪感なんていりません!楽しめば楽しむほど、あなたの存在感、魅力、エナジーが拡大します。


このタイミング、活かして吉♪



シトリンを選んだあなたは「チャンス到来のタイミング」



新たな可能性が開くチャンスが来ました。


やりたいと思うなら、絶対トライしてください!何かを始めるのに、遅すぎるということはありません。あなたの生き方を大きく変えるきっかけ、タイミングを逃さないで。


同時に、新しい自分の可能性を阻害すると気づいたことは、長年やってきたことであっても、手放すときのようです。


変化に身を委ねましょう。



グリーンアポフィライトを選んだあなたは「自分の強さを知るタイミング」



今週、あなたは大きく成長するでしょう。


チャレンジしなければならないことが出てきます。


自分には荷が重いと感じたり、不安に思うかも知れませんね。学びは多く、場合によっては決して愉快ではないエピソードもあり得ます。でも、大丈夫!


この経験が、あなたを強くし、自信を強め、次のステージに導くのですから。



水晶を選んだあなたは「立ち止まるタイミング」



立ち止まりましょう。静観しましょう。

そして、よくよく観察しましょう。


急に流れが止まったように感じたり、停滞したと思って焦るかも知れません。


でも、ここで無理やり動いても、空回りしてしまいます。これはよく考えたら最適なタイミングです!立ち止まることで、さらなる情報を集めたり、周囲の状況が整ったりします


結果、最高最善の運びとなるみたいですよ!



アンバーを選んだあなたは「過去を卒業するタイミング」



過去に執着することから卒業するとき。


栄光も、辛い思いでも、それが何であれ、あなたを過去に縛り付けるものを手放しませんか。もう過ぎ去ったことなのです。

今のあなたは、あたらしいサイクルに入っています。古い考えや人間関係に囚われる必要はありません。


自分をここに導いてくれた道のりに感謝し、「今の自分」の選択肢でこれからの行動を選びましょう。




今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

Comments


bottom of page