top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年5月7日(日)〜5月13日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。




今週のキーワードは「大事」。

自分をより深く慈しみ、大事にするためにできることは何?


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!




リビアングラスを選んだあなたは「気付きが大事」な時



リビアングラスは、隕石が衝突した衝撃で、地表が一気にガラス化して生まれた石です。

まさしく隕石衝突レベル、人生を変えるような気付きが訪れそうなタイミングが来ました


しかし、まったりしていたらチャンスを見逃してしまうみたい!

どんなに小さなことであっても、気になったなら立ち止まったり、調べたり、連絡を取ったりしてみて



ゾイサイトを選んだあなたは「洞察力が大事」な時



色々な情報が入りそう。こんな時には洞察力が大事

なにごともじっくり観察、客観視してみましょう。


魅力的に見える情報ほど、細部にいたるまでしっかりチェックを

信用性を見るのはもちろんのこと、それが自分に合っているのかどうか、鋭く見極めてください。

絞り込んだ情報の中に、キラリと光るものがあったら、それを追求してみて!



グリーンクォーツを選んだあなたは「休息が大事」な時



なにはともあれ、ひと休み

いま最優先にするのは、こころとからだの休息です

リフレッシュして、次に進むことで運気が上がります。


予定が詰まり、色々進めなければ行けないかも知れませんね。

でも疲れすぎると、ネガティブ思考になったり、投げやりになってしまうもの。

輝かしい未来に向けて元気に進むために、ひと休み、ひと休みですよ〜!



クンツァイトを選んだあなたは「自分で選択をすることが大事」な時



自分で選択をすることが大事です

重要な決断は自分で下しましょう。

他人の意見は、あくまで参考。振り回されてはいけません。


誰かの顔色を伺わなければいけない、というのは幻想であって、今選ぶべきは自分の人生です

過去の自分の延長線上で生きるのか、あたらしい道を進むのか、たくましく決断して下さい!

そうすれば道は開きます。



ヘマタイトを選んだあなたは「こころの平安を大事にする」時



今週もっとも大事にしたいのは、あなたの「こころの平安」です

何か/誰かを思い浮かべた時、そこに平安があるでしょうか?


長続きや安定を願うとしたら、安らぎは必要不可欠な要素。

時には刺激やドキドキも良いですが、その奥に平安があるか、注意深くチェックしましょう。

思い浮かべただけで過度にドキドキしたり、不安になるものは、そっと距離を置いて正解◎




今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page