top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年5月21日(日)〜5月27日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「」。

キラリと光るために、いま何を選ぶことができるでしょう?


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!





オレンジカルサイトを選んだあなたは「サクサクやって光る」時



今週は、足取り軽く行動できそう!

思いついたことは、なんでもサクっとやっちゃって下さい♪


ピンときたタイミングと実際の行動のタイムラグが、少なければ少ないほど、手にするラッキーは大きくなる予感。

逆に、アイデアを放置したり、せっかくチャンスが来たのに二の足を踏んでいると、勿体無いことになるかも。


追い風は利用して!



ヒマラヤ水晶を選んだあなたは「本質が光る」時



ラッキータイミング!あなたの本質が、キラリと光る時です

プレゼンやパフォーマンスなど、人前に立つ機会では、魅力を最大限にアピールすることができるでしょう


情報発信にも最適な時期と言えます。

イメージチェンジも良いですね。

誰かにウケる方法やファッションではなく、自分がやりたいことを追求すれば、爆発的にブレイクしちゃうかも♪



夜光貝を選んだあなたは「光を見出す」時



あなたの行く道に、一筋の光が指してきます

自分にとっての行くべき道、あるべき場所が、今週クリアになってくるようです


スランプに陥っていた人は、明るい希望が感じられるでしょう。

あたらしい道に踏み出した人は、やることがより具体性を帯びて明確になるでしょう。


クリアになったことを一つ一つ確実に実行すれば、次の扉が開きます



ムーンストーンを選んだあなたは「安らいで光る」時



今のあなたの最優先事項は、心の安らぎ

ONとOFFを明確にし、しっかりゆるむ時間を確保して下さい


たとえ短時間であっても心身を癒すひとときを持つことで、あなた本来のエナジーが復活し、行くべき道を照らしてくれるでしょう。

かかえ込みは禁物です。


あまりに荷が重いと感じることがあるなら、今の時点で誰かに相談し、自分に優しくして⭐︎



タイガーアイを選んだあなたは「絞り込んで光る」時



可能性の扉がパッカーンと開くタイミング!

嬉しいニュース、気になるトピックが一気にやってきます


こんな時は、絞り込んで吉。心の中で優先順位をつけましょう。

「自分が最も光るために、どれから手をつけたらいい?」そして、その通り淡々と実行します。


絞り込んだものが、結果全てにつながっているからです。

急がば回れ!整理しましょ!




今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page