top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年3月26日(日)〜4月1日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


今週のキーワードは「可能性」。

まだ気づいていない可能性が、意外と身近にありそう♡


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!




アメトリンを選んだあなたは「可能性爆上がり」の時



やったー!今週は、ハッキリ言ってツイてます。あなたの可能性が、爆上がりです


一見アクシデントに見えるような出来事があるかも。

あるいは、普段だったら絶対しない行動をしたり…でも、「それがあったからこそ、起きたこの出来事、知ったこと」というものがありそうなのです。


それが未知のラッキーゾーンにあなたを誘います。

回り道にラッキー山積み!



チューライトを選んだあなたは「可能性を知る」時



自己肯定感を大切に養う時

日頃頑張ってくれている心と体…自分自身に感謝しましょう


自分の長所に積極的に目を向けたり、鏡を見て気づいたチャームポイントを、口に出して自分自身に伝えてあげてください。

自分の素晴らしい部分を客観的に見ていくと、意外な可能性に気づくものです。

気づいた可能性に繋がる行動を、楽しみながらやってみて!



アズライトを選んだあなたは「可能性に賭ける」時



ついに時が来ました!可能性に賭けてください

迷うならば「難しそうな方」をやって見てください。


今までだったら「どうせ無理」と思って、土俵にすら上がらなかったことがあるかも。

でも今週は何しろツイているのです。

ちょっとでも「やりたい!」と思うならば、勇気を持ってその気持ちを優先してみて

新たな扉、開きそう!



ゴールデンアゼツライトを選んだあなたは「可能性を見出す」時



可能性を見出す時

今まで目を向けてこなかった角度に、状況を劇的に変えるヒントがあります


なかなか進展しないことに気づいたら、今の方法で強引に進めるのではなく、一度立ち止まって。

すると新たな可能性が見えて来るでしょう。

自分の心と体にとって、もっと楽な近道があります!


「今までこうだったから」を思い切ってやめる時、可能性が爆上がり♡



ラリマーを選んだあなたは「新たなブレイクの可能性」の時



あなた本来の姿がはじけ出す!今週は新たなブレイクの予感です。


大人になると、自分の成長は止まったと思い込んでしまうことがあります。

しかし、内面が成熟した今だからこそ、感じ取れる繊細な感覚があるのです。


心と体、そして魂が求めるものに正直に行動すると、人生が面白くなるヒントに自動的に導かれていくでしょう



今週も、よい1週間を♡



★次週、4月2日の「クリスタルでミラクル★オラクル♡」はお休みです。

 4月9日の掲載をお楽しみに!


POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa



bottom of page