top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年3月19日(日)〜3月25日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「進む」。

あなたが進んでいく道のりのヒントが現れそう。


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!




オパライズド・ウッドを選んだあなたは「変化を認める」時



自分の変化を認め、現実を転換する時が来ました


長年慣れ親しんで、自分の一部になってしまっていることであっても、もはや「自分じゃない!」と思うエピソードがあるかもしれません。

その時は悩まずに、スッとやめてみて


逆に、「自分には関係ないな」と思ってたけど、突然興味が湧いたなら、スルッとやってみると楽しい展開に!



モリオンを選んだあなたは「地に足をつける」時



自分はどこに進もうとしているのか?立ち止まり、地に足をつける時


行動や選択をするたびに「これは本当に私の意思?」と、問いかけてみてください。

丁寧に見ていくと、自分の意思であると思い込んでいたことが、実は親の意思、周囲の都合、社会の同調圧力だったことに気づくかも。


勢いで突き進むよりは、一つ一つ自分の本音を確認して吉!



アポフィライトを選んだあなたは「水に流す」時



辛い過去、失敗、苦しい人間関係に意識を向けるのはやめましょう


色々なことがありましたが、あなたは今たくましく成長しています

それらの出来事のおかげで、全く違う人生に歩み出そうとしているのです。


恨みも愚痴も、もうおしまい!

全てを水に流し、今興味のある方向に踏み出して

心身のデトックスに取り組むのもいいですね。



アクアマリンを選んだあなたは「進路を定める」時



「こうなるといいな〜」と漠然と思っていたことがありますか?

そうだとしたら、今週は追い風が吹いています!進路を定める時です


「こうなった」後の自分がどういう行動をしているのか、どんな生活圏で誰と何をしているのか?

具体的に青写真を書いてください


今シミュレーションしておけば、次に取る行動をタイミングが来れば自然に選べます!



インカローズを選んだあなたは「明るく軽く、楽しく進める」時



ワクワクするような嬉しい展開がありそう!

ピンと来たことを明るく軽く、楽しく進める時です。

どうぞ、無邪気にENJOYしちゃってください!


逆に思い浮かべるだけで「どよ〜ん」としちゃったり、なかなか進まないことに気づいたら、無理に進めなくてもいいのではないでしょうか


風の向くまま気の向くままに進めば、全てがGOOD⭐︎



今週も、よい1週間を♡


POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa




bottom of page