top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年3月5日(日)〜3月11日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「終わりと始まり」。

あなたの人生の、新しい章が始まろうとしている予感がします


クリスタルを一つ選び、新たなスタートのヒントを受け取ってみて!


さあ、レッツオラクル!





アマゾナイトを選んだあなたは「流れのままに進む」時



偶然が、あなたを新たな場所に連れて行く予感

たまたま取った行動が、その後の人生を変える出会い・チャンス・場所etcに導いてくれる予感です。


スケジュールを詰めすぎず、あえて空白を作っておくと、偶然のチャンスをつかみやすくなるでしょう。

流れを感じたならば、現状に固執せず、柔軟に動いてみると吉

振り返れば、偶然ではなく必然だったと気づくはず。



スモーキークォーツを選んだあなたは「自己否定をやめる」時



自己否定をやめましょう。あなたには才能と可能性があります


周囲の人が勇気づけてくれるのに、なぜか否定してしまうことはありませんか?

否定的な感情は過去の経験則から来ているもので、今のあなたとは関係ありません

あなたは十分成長し、次の段階に進めます。

ここまでの道のりに感謝し、自らの成長を肯定して、次の世界に行きましょう



ルビーを選んだあなたは「幸運を手にする」時



幸運と勝利を手にする週

コツコツと続けてきた自分磨きや学びが、一気に花開くポイントに来ました

チャンスが来たら「はい、やります!」と高らかに声をあげて下さいね。

それはあなたのために用意されたラッキーなのです。


一つのラッキーから、連鎖的な展開が始まる予感もします。

今がタイミングだと思ったら、逃さずにつかんで行きましょう。



オプティカルカルサイトを選んだあなたは「違う角度から見る」時



違う角度から見ることで、必要な情報を集められる時です。

何かに行きづまりを感じたら、そのまま突き進むのではなく、一旦立ち止まりましょう

そして、情報を集めるのです。


自分が今まで一度もチェックしなかった情報、取ってこなかった行動の中に、思わぬブレイクスルーのチャンスがありそう

未経験のことであっても、ピンときたら試してみては。



セレナイトを選んだあなたは「優柔不断を卒業する」時



進むべき道に向けて、決断を下す時が来たようです。

あなたが本当に求めるものは何でしょうか?

優柔不断さをなくし、ごまかさずに明らかにしてください


どのような選択肢であれ、あなたが決断した方向に、サポートのエネルギーが流れます

決断が早いほど、流れも早くなります。

勇気を持って、自分の未来をクリエイトしていきましょう。



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

コメント


bottom of page