top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年10月23日(日)〜10月30日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは、「進化」。


次に進むためにどのような進化が求められているのか?

自分がまだ気づいていない、すでに起きている進化は何か?


氣づきが爆速で進み、ここから次のステージにステップアップする人も多そうな予感!


クリスタルが伝える「進化」のメッセージを受け取ってみましょう。


さあ、レッツオラクル!




アクアマリンを選んだあなたは「船出する」時



新たな地に出発する時が来ました


文字通り旅行・長期出張に行く方もいれば、新たなチャンス・新天地としての活動の場を与えられる人もいるでしょう。


いかにせよ、あなたの新たな船出は祝福されています!


ぜひ、今やりたいことに取り組んでください。

やりたいことが直ちにわからないときは、あえて旅に出ることで進化のヒントが得られるかもしれませんよ!



セラフィナイトを選んだあなたは「準備完了」の時



セラフィナイトは、「あなたはすでに進化の準備を完了しているよ」と告げています。


次の段階に進んでください

これ以上堂々めぐりをしたり、足を引っ張る人に構っている場合ではありません。

進化のタイミングは人それぞれであり、待っていたら自分本来の「時」を逃してしまうかも知れません


取るべき行動を今すぐ行い、一歩でも進めておきましょう。



ヌーマイトを選んだあなたは「明らかになる」時



隠されていたことが明らかになる時です。


そこに良い・悪いはありません。

ヌーマイトが告げているのは、「真実によってあなたが進化する」というメッセージ。


感情が揺れ動いたならば、問いかけてみてください。

「私がより自由になる方向は?」「私が真に求めているものは?」


自ら問いかけることで、進化の方向性はさらに明らかになるでしょう。



オプティカル・カルサイトを選んだあなたは「視点を変える」時



視点を変える時です。


ある道が「閉じた」ように見えますが、それはあたらしい道が既に用意されているから


しかも単にあたらしいだけではなく、例えるならば高速道路、夢への近道です。


どうぞ恐れずに、視点を変え、あたらしい道に進んで下さい。

そこから一気にスピードが早まります。

最初は少し怖いかもしれませんが、進むならば今!



ライトニング・クォーツを選んだあなたは「ひらめく」時



ライトニング・クォーツの和名は「雷水晶」。


川底などにある水晶が、雷に打たれ、その衝撃による自然の研磨で形を変えたものです。


今週あなたにも、電撃的なひらめきが訪れ、生き方を一変させるようなチャンスとなるかも


ピンときたことは、なるべく3日以内に実行したり、情報集めを

これからの人生が大きく変わりそう!



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん

より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

Comments


bottom of page