【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年6月26日(日)〜7月2日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



新しく形になってきたアナタが、社会に、世界に触れるタイミング


新月にかけて一度も体験したことの無いような化学変化を体験するかも知れません。


戸惑い、驚きが押し寄せるとき、隠されていた自分へのメッセージがポン、と飛び出す模様。


クリスタルは今週あなたに、どんなメッセージを囁くでしょう。


さあ、レッツオラクル!




ペリドットを選んだあなたは「パートナーシップに恵まれる時」



ペリドットは地球奥深くのマグマが地表に現れて、急激に冷やされることで生まれますが、地球外からも隕石として発見されることがあるクリスタル


地球と宇宙、一見大きく離れているところに同じ石がある…不思議ですね!


でもまさしくそんなイメージで、「一見大きく離れている」ところから、隕石の如くボーン!と新たな人間関係追加の予感


仕事、恋愛、友人関係…楽しみですね!



ボルカニックグラスを選んだあなたは「急速に形作る時」



海底深くのマグマが噴出し、海水で急激に冷却されたときに生まれる石…それがボルケーノグラス(火山性ガラス)です。


この石を選んだあなたの中にも、急激に湧き上がる気持ちがあるかもしれません。


同時に限りなく冷静であり、一気に現実的変化を決断する模様


今までの自分に一度もなかった急激な変化であっても、「これだ」という確信があるなら、形にしてください。



ピンクメタモルフォーゼを選んだあなたは「本来の方向に向かう時」



メタモルフォーゼとは変化、変容という意味です。


本来の自分とは何か。本来の方向とは何か。自分が自分自身を認識するためのサポートが宇宙から入ります


認識した姿は現状とかけ離れているかも知れません。


しかしそこに向けて精神や肉体を整えていく、ということが始まります。


一つ変えれば、一つ近づく焦らずにゆっくりと、自愛していきましょう。



カルコパイライトを選んだあなたは「探し物を見つける時」



具体的な意味でも、抽象的な意味でも。探し物がついに見つかるタイミングのようです!


あなたはなぜ、それを探しているのでしょう


その原因の部分に注目したり、それが無いこと、あることは自分にとってどういう意義があるか問いかけると、急に探し物がぽんと現れるでしょう。


あなたの世界に必要なものは、すでにあなたの目の前にあったのです。



プロフェシーストーンを選んだあなたは「瞬時にわかる時」



取るべき行動が瞬時にわかったら、行いましょう


「行動には計画が必要なはず」と思ってウダウダしていると、そのチャンスは一瞬にして吹き飛ぶのです。


計画や準備は、何をやったらいいのか分からない時に状況整理のために行うもの


ではわかったならばどうするのか?「自分ならこうする」を実践するチャンスです。


周囲の意見や顔色が気になってきた人は、それを卒業して自分を生きるチャンスが来る、とも言えるでしょう。



今週も、素敵な1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa