top of page

クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


今週のキーワードは「楽しむ」。


可能性を広げ、さらに楽しく暮らすヒントはなんでしょう♡

クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!





モリオンを選んだあなたは「ひとりを楽しむ」時

ひとりを楽しむことの心地よさ、素晴らしさを体感するタイミング


ひとりは、決して寂しくありません。

人間の強く逞しい基本単位です。


寂しいからと言って、なんとなく習慣でやっていた行動を見直しましょう。やりたくてやっていることと、寂しさからくることを仕分けします。

そうすることで同じくひとりを楽しむ素敵な人たちとのご縁が広がっていくでしょう



スモーキークォーツを選んだあなたは「安心感を楽しむ」時


今週は、ホッと一息。


安心感を感じられるようです。

ここのところ、目まぐるしい変化を感じていたという方は、ぜひ意識的に一息ついてみてくださいね。自分だけのために丁寧にお茶を入れたり、心が喜ぶ美味しいもの・楽しいものを味わったり。


自分だけのために、時間を過ごします。寄り道して帰るのもいいですね。ホッコリ時間、大事にしましょう!



トパーズを選んだあなたは「違いを楽しむ」時

今週は、自分と他人の違いが、くっきり際立って見えるかも知れません


あなたが精神的に大きく成長し、視座が高くなったからこそ、気づく違い。

違いを楽しんでいきましょう!その違いが喜びを生んだり、お互い補い合うならば共に過ごし、違いに居心地の悪さを感じるならば、お互いが心地の良い距離まで、あえて下がってみる


全てはお互いの心地よさのために!ぜひ、楽しんでみて。



ユナカイトを選んだあなたは「仕事や役割を楽しむ」時

アイヌのことわざに「天から役目なしに降ろされたものは、一つとしてない」というものがあります。


このとても素敵な言葉を、石で表すならばユナカイトだと思います!今週、あなたは誰か/何かにとってのキーパーソンとなるようです。仕事や頼まれごとは、ぜひ楽しんで手がけてください。


楽しんで行なったことは、倍以上になって返ってくるでしょう



クンツァイトを選んだあなたは「繊細な感覚を楽しむ」時

あなたには、繊細な感覚があります


今週は、それを楽しむ時間を持ってみましょう。料理のちょっとした味付け・薬味の違い。空間の片付け方。飲み物の濃さ。音楽のボリューム…なにごとについても、しっくり来る方を選んでみます。


生活の細部から、仕事の進め方まで。しっくり来るやり方で満たされていくと、幸福度が自然と上がっていくでしょう


今週も、よい1週間を♡


POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page