top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年4月17日(日)〜4月23日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



チャオ!POPです。


今週は様々なエナジーの盛り上がりが予想されます。


まず、4月17日(日)はPOP流に例えるなら「求める満月」

あなたがこの地球に生まれてきた目的は、全存在と五感を通じて楽しむこと!


自分の魂が心から望むことに、罪悪感を抱くのはもうやめましょう。

シンプルに求め、シンプルに受け取り、シンプルに進む


満月、そんな時がやってきたみたい。


19日(火)は「愛」がキーワード。

愛は本来可能性を広げるもの。

「どうなったら私の可能性がさらに広がるかな?」問いかけてみたいですね。


そして23日(土)。自分が目を向けたエナジーがどこまでも拡大する不思議さを体感するでしょう。



不思議に満ちた今週、天然石は一体どのようなメッセージを伝えてくるのでしょう?

イェイイェイイェイ!


レッツオラクル!



アパタイトを選んだあなたは「自分の意志をはっきりする時」



固定概念や周囲の意見に惑わされていませんか?


あなたの人生の舵取りをするのは、他ならぬあなた。


地に足をつけ、自分が希望する方向にしっかり目を向けましょう。


必要なことを伝える勇気が、今最も求められています。


この勇気があなたの人生を分岐させるとしたら?




オレンジカルサイトを選んだあなたは「足取り軽く進む時」



カルサイトは、パキッと割れやすい性質を持っています。


それにちなんで、パキッとクールにキメるというヒーリング的な意味合いも。


気になるトピックには、YES、NOを明確に意思表示してくださいね。


その時はドキドキしても、「な〜んだ!」と、逆に拍子抜けするような、超足取り軽い展開の予感


ヤッタネ!




タイガーアイを選んだあなたは「しっかり見極める時」



仕事運&金運がアップする時。いろんなお話が一気に来ます。


どれを選択するのかあなたのセンスでしっかり見極めてくださいね。


タイガーアイ=虎の目の如く、鋭く!


飛びつきたくなる話ほど最初は慎重にして吉。


隅々まで情報を精査し、自分にふさわしいものを選びましょう。



ヘマタイトを選んだあなたは「優しさを大切にするとき」



自分の中にある繊細さ、柔軟さ、優しさを大切にしましょう。


不毛な議論や愚痴、心を暗くするニュースにあえて自ら近づく必要はありません。


デジタル・デトックス(SNS等ネットから距離を置くこと)を試すのもいいですね。


誰かに振り回されてきた時間を、自分のために取り戻しましょう。



リビアングラスを選んだあなたは「癒しの時」



誰かを癒したり、サポートに回ることが多いアナタ。


でも今週は、あなた自身が癒やされることが大事です。


心と体のメンテナンスの時間を意識的に取りましょう。


癒しの時間をじっくりとったら、その後に思いがけぬ情報を手に入れられるようです。


焦らず、じっくり行きましょうね。


今週も、素敵な1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page