女性のカラダを楽しむ為に♡【前編】


自分のカラダに向き合おう!ドイツ生まれのプレジャートーイ・ウーマナイザーに学ぶ自分の愛し方♡

女性として生きる上でありがちな、いくつかの問題の1つに、「性に関すること」があると思います。

世界的にも、女性が性の話を公にすることや、興味を持つ事すらもタブー視されてきた歴史があり、特に日本ではその傾向を強く感じますね。

女性が積極的に自分のカラダへの理解を深めたり、性的な知識を得る機会をなかなか持てないまま、パートナーの男性の言うがままに事を終えてしまって、悩みや疑問を誰にも相談できずに過ごしてきた方も多いかと思います。

そんな女性のモヤモヤを減らしていこうと、今世界中の企業が立ち上がっています!

ドイツのプレジャー・トーイ・メーカー、ワオテック社がその代表です。

ワオテック社の「ウーマナイザー」は60代のドイツ人夫妻によって開発された、世界初の吸引式トーイ。

2014年の発売以降、世界中で絶大なる人気を誇り、リリー・アレンとのコラボ商品も発表しています。


【Womanizer リバティ BY LILY ALLEN】

https://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=5437

これまで大人のオモチャというと、男性目線で開発された、なんとなく卑猥な見た目やネーミングの物が多く、女性の本意でない使われ方をしがちなイメージでしたよね…

けれどウーマナイザーは、「スタイリッシュな見た目」と「100%オーガズム保証」を実現し、さらには完全プラスチックフリーでリサイクル可能なエコトーイまでも発表しました!


【Womanizer プレミアム・エコ】

https://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=5419

身体の中に入れるでもなく、直接触れて強く刺激するでもない。

クリトリスを優しく包み、吸い上げるウーマナイザー。

これまでパートナーとのセックスでもオーガズムを感じたことが無かったという女性は実はとても多いのですが、ウーマナイザーを使用して初めて、自身のカラダがきちんと気持ちよくなれる事を知ったと言う声が多く上がっています。

マスターベーションというワードはまだ少し恥ずかしさも感じますが、女性にとってもマスターベーションをする事は、自身のカラダを更に理解できる上、感度が高まることによりパートナーとのセックスにおいての満足度を上げることにも繋がります。

また、オーガズムを感じることによって、リラックス効果を得たり自己肯定感を高めることや、刺激による膣トレも期待できます。

ウーマナイザーで感じるひとときのセルフ・プレジャーは、毎日をより良く過ごすためのエネルギーとなるでしょう!

そんなウーマナイザーから、この11月に新商品がリリースされます!

スタンダードな「クラシック2」、

ハイモデルの「プレミアム2」、

まさに入門編!シンプル&コンパクトな「スターレット3」の3種類!





全タイプ、振動パターンの増加や消音性・吸引強弱レベルなどの向上、優しい余韻を楽しめる機能の搭載など、それぞれがグレードアップしています!

カラバリが増えたことも嬉しいですね♡

自分をたくさん愛する為のWomanizer、是非正規取扱店にて、手にしてみて下さいね!

ウーマナイザー取扱店:ラブピースクラブ

https://www.lovepiececlub.com/shop/




#ウーマナイザー

#大人の女性

#セルフプレジャー

#自分のカラダと向き合う