top of page

全ての女性がクイーン。自分のクラウンは自分で創り上げる。

国際的に有名なアーティスト、RamoaPintea・ラモア・ピンティアさんは、#WearYourCrown♡キャンペーンを通じて、世界中の女性に刺激を与え、女性のエンパワメントを目指しています




#WearYourCrownキャンペーンは彼女のアーバン・シリーズの絵画を特集。絵画は大胆で、元気になれる、象徴的なデザイン♡

ラモア・ピンティアさんは、女性の社会的地位の促進、女性のエンパワメントを目的とし、世界中で影響力のある女性たちをプロジェクトに参加させました

#WearYourCrown♡キャンペーンの参加した女性リーダーたちは、多様なバックグランド、政治・ビジネス・芸術・エンターテイメント・スポーツ、非営利分野で先見の明を持っている女性たち。

そんな女性リーダーをアーバン・クイーンとして絵画に描いています。

ラモア・ピンティアさんの絵画は、家庭内暴力(DV)の犠牲者、乳がんについての意識、先住民族少女たちの教育、ジェンダーバランスの取れたリーダーシップの促進など、全ての女性そして、これから大人になる少女たちを支援するための資金として寄付されます

各分野のリーダーとして任命されたアーバン・クイーンたちは、この資金によって、専門とする分野の改善・向上に取り組んでいきます。

全ての女性がクイーン。自分のクラウンは自分で創り上げる。

#WearYourCrownキャンペーンは全ての女性に、自分の声、内面に秘めている強さ、力を見つけることで、「冠(クラウン)をかぶる」ことを呼びかけるキャンペーン

あたなはどんなクイーン?

ラモア・ピンティアさんの作品はこちら♡


#全ての女性に

#全ての女性がクイーン

#あなたはどんなクイーン

#大人女子

#世界の輝く女性

#女性リーダー

#女性のエンパワメント

#女性促進

bottom of page