top of page

月給100万の夢のバイトの内容とは?


FROM アメリカ


海外で大人気の「コンブチャ」。


コンブチャですが、日本でおなじみの昆布茶ではありません。コンブチャ(kombcha)とは紅茶キノコ


日本でも以前ブームになった、自家製乳酸菌ドリンクです。


紅茶キノコの正体は、「菌」


菌がカフェインと砂糖をエサにどんどん活性して、乳酸発酵により、甘酸っぱくて美味しい「コンブチャ」が出来上がります。


STRAINGE BEAST社はアメリカで展開しているハード・コンブチャ・ブランド


なぜ「ハード」なのか?


それは、通常1回で終わる乳酸発酵を2回行うことによって、アルコール度が出てくるとのことによる、アルコール入りコンブチャだから!


そんなSTAINGE BEAST社がこの度、究極の夏のアルバイトを募集!!

チーフ・ストレインジ・オフィサーの採用を開始しました。


採用された人は、夏のカリフォルニアの海岸ツアーに参加し、楽しめるイベントを主催したり、ソーシャルメディアのコンテンツ作成を担当することに


チーフ・ストレインジ・オフィサーに採用された人は、1年間分のハードコンブチャ、世界中好きなところへの航空チケット、ツアー中は月給1000USドル(約100万円)支給されるとのこと!


応募はオンラインで、2022年5月~8月まで実施!


21歳以上の人は応募資格があるとのこと。

夢のようなアルバイトへの応募はこちら♡


STRANGE BEAST公式サイト:


bottom of page