top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年4月10日(日)~4月16日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


今週の宇宙のエナジーをリーディングしておりますと、「自分の本音」というものが、

どなたにもグングンひしひし迫って来ているのを感じました。



自分の本音を、さあ出していくか、ここからどうするか?

仕事や人間関係など、現実面において、自分の心に問いかける機会が多そうです。



そんな時、天然石は一体どのようなメッセージを伝えてくるのでしょう?


今週も元気よく、レッツオラクル!




ルビーを選んだあなたは「不思議にご縁がつながる時」

不思議とご縁がつながり、周囲に人が集まってくる感じ!


自分とは異なる個性を持つ人との出会い、交流にツキがあるようです。

ピンと来た人・もの・ことに進んでアクセスしてみてくださいね。


この時期に始まった交流が、のちのターニングポイントの鍵となるみたい。


あなたのブレーンになる人、サポートする人がすぐそこまで来ています。

恋愛運も◎。キャッ!



シヴァリンガムを選んだあなたは「関係性がアップデートされる時」

色んな意味での関係性がアップデートされる時が来ました。

なぜなら、あなたの価値観がアップデートされたからです。


今までの自分が作り上げた「〇〇は△△でなければ」という思い込み、いったん全部外しちゃいましょう!


今までだったら選ばなかった関係性を選ぶとき、世界は一気に変わり、気楽で面白くなっちゃいます。


重苦しくなった関係はリセット。広がりそうな関係はどんどんコミット!

イェイイェイイェイ!




シュンガイトを選んだあなたは最近の大きな変化に、ちょっと心身がお疲れモードかもしれません。

こんな時は一呼吸置いて、気分転換してみましょう


焦ったりモヤモヤしたまま強引に押し切ると、後々却って面倒なことに。


急ぎのことほど、ゆっくり慎重に、立ち止まって見直しを。ゆっくり落ち着いてから進めたほうが、却ってうまくいくことも多いのです。


自分に優しいペースでいきましょうね。




モリオンを選んだあなたは「地に足をつけて進む時」

地に足をつけて進む時が来ました。


口では「やりたい」といっていたものの、その場で足踏みしたままだったり、

あるいは石橋を叩きまくって渡らずじまいだったこと。


今週ぜひやってみてください。


それをやるためにできる準備、調べ物、シミュレーション...なんでもいいです。

結果をいきなり出さなくたっていいです。


妄想の段階を脱し、今できることをたった一つでいいから今週やってみましょう!




パイライトを選んだあなたは「サクサク進めていく時」

やる気と活力に満ち溢れてます!


「先日までの自分が嘘のよう」と感じるほどの変化を体験するかもしれません。


何ごともサクサク進めて吉です。


「明日やろうかな」と思ったことが、今日できそうだったらやってみてください。


先取りすることで入ってくる、思いがけないラッキーがありそうですよ。


仕事運、金運アップの予感もしていい感じです。




今週も、素敵な1週間を♡





POPちゃん より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa




bottom of page