【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年4月3日(日)〜4月9日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



春です!皆様、お花見はされましたか〜♪


誰も彼もが新たな出発を予感する4月ですヨ!


先週、4月1日に新月を迎えました。

これからの自分がやっていくこと、やっていかないこと。


濃密に見えてきたタイミングだと思います。


これからの自分の旅路を祝し、今できる具体的なことに取り組むタイミング。


さあ、まずはどこから?


天然石のメッセージに耳を傾けてみましょう♡





オパライズド・ウッドを選んだあなたは「変容の時」




オパライズド・ウッド=珪化木(ケイカボク)はとても不思議な石。


地層の中にある木の繊維質に、途方もない時間をかけてケイ酸が浸透していき、かつて木だったものが、姿はそのままオパールに成分が置き換わってしまうのです!


長い年月をかけてあなたが心から向き合ってきたことが、自分でも気づかないうちに大きな変容を遂げていたようです。


生まれ変わって気分一新、不思議な時空タイミングを楽しんで。



スモーキークォーツを選んだあなたは「自分を肯定するとき」



優しいブラウン、どこか温かみを感じるスモーキークォーツが語りかけます。


さあ、今こそ自分を肯定するときだよ!」ずっとやりたかったけど、心配や罪悪感から避けていたことがありますか?


やってみるなら、試してみるなら今です!


あなたは、それを受け取る価値があります。

自分の直観を肯定し、次のステップに進みましょう。



ブラックトルマリンを選んだあなたは「流れに乗る時期」




色々なご縁、チャンス、お話が一気に来ます。


そう、流れに乗る時期なのです!「これだ!」と思ったことは遠慮せずどんどん受け取って吉。


大胆に行っちゃいましょう!ただし、楽しい話も全部やったら疲れます。


やりすぎ注意。


どんどん受け取る中でも、休息の時間はお忘れなく。


リフレッシュを同時進行で行うことでミラクルは加速しますよ。




アンフィボルinレムリアンクォーツを選んだあなたは「タイミングに恵まれる時」




ブルーが美しいレムリアンクォーツ。


その中に、一本のトンネルのようなゲートが開いています


今週のキーワードは「タイミング」です。


絶妙なタイミングで情報が入ってきます。それがラッキーのサインです。


逆に、頭ではやりたくてもなんだかタイミングが合わないものは、今は「違う」のかも知れませんね。



サンストーンを選んだあなたは「自分を出していく時」




自分をどんどん出していくことに吉あり、です!


自分の気持ちをはっきりと伝え、やりたいことを行動で示しましょう。


イメージチェンジにもヒントがあるようです。

「こういう自分になりたいな」というファッション、考え方、暮らし方。


素敵だな、と思ったらぜひ毎日の生活に取り入れてみましょう。


すると自分がさらに出てきて、スムーズでいい感じの展開が流れ込むみたいです!


素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa