top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年5月15日(日)〜5月21日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。

コラボレーション」が変化の鍵を握る時期。


新たな人間関係、熱い交流の予感


周囲の人が鏡となって、あなたが飛躍的に成長するヒントを見せてくれるようです。


モヤモヤすることがあってもOK。


それにどう対処するのか、行動を選ぶことでいま開く扉が


クリスタルがそっと伝えてくれるのは、どんなヒントでしょう。


さあ、レッツオラクル!



ラピスラズリを選んだあなたは「生活の質が変わる時」



生活の質が変わる時


美意識が高まり、自分の美を磨くことで可能性が広がる予感です。


美術館巡り、美容院、イメージチェンジ…「美」と聞いてあなたがピンとくるものはなんですか?


ズバリ、それがラッキーの鍵です。


ちょっと冒険的、あるいは奮発するような感じでも、これぞと思ったことはぜひトライ


そこから生活の質が変わります



ラブラドライトを選んだあなたは「視点が変わる時」



目からウロコ、視点が大きく変わる時


今までは無理だと思っていたことの可能性、その糸口が明確に見えます


それが本当に望んでいたことであったなら、ぜひトライして見てください。


視点が変わって初めて見えるものがあり、見えて初めて変えられる


積極的にチャンスを掴んでいきましょう!



セレナイトを選んだあなたは「ひとり時間を充実させる時」



周囲との違和感を感じやすいとき


みんなの中にいても、なぜか孤独になることも


これは決して悪いことではなく、自分の本質を明らかにするために潜在意識が送ってくれているメッセージ


モヤモヤ、ぐるぐるを感じたら一旦その場をエレガントに離れ、ひとりの静寂の中で心身を休めましょう


ひとり時間を充実すると、暮らしの中から自然とヒントが見えてきます



ロードナイトを選んだあなたは「継続して育む時」



あなたがとても大切だと思っているものはなんですか?


それは、誰とシェアしていきたいですか?


そういった問いかけが自然と湧き上がるとき


愛情と時間をかけて育みたいものがあるなら、ぜひそれに取り掛かってください


そして一緒にやりたいな、と思う方がいたら積極的に話してみるチャンスです。



インカローズを選んだあなたは「自分の喜びに目を向ける時」



「誰かのために」をやりすぎて、自分を置き去りにしていませんか?


すり減っていませんか?


今は自分にたっぷりと愛情をかける時期です。


自分が今やりたいことを、思う存分楽しんでください。


いいわけなんか必要ありません!


いま心の養分をとっておくことが、のちのちとても大事なようです。


あなたの人生の豊かさが広がる瞬間は、喜びの中に♡



今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa


Bình luận


bottom of page