【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年5月8日(日)〜5月14日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


たくましく成長する時期。


言い換えれば、恐れを乗り越える時期です。


急激に成長するときは、視点が大きく変わります


見慣れない景色を不安に思うかも知れませんが、あたらしい自分のあり方に慣れていく訓練。大いにチャレンジしていきたいですね。


週末「5月14日」は一粒万倍日!何かを始めるのにはピッタリのタイミングですよ♪


今週のヒント、どの石が教えてくれるでしょうか。


さあ、レッツオラクル!




ブルーレースアゲートを選んだあなたは「言いたいことを言う時」



言いたいことを言うこと。本音と行動を一致させることに吉ありです。


モヤモヤしていても、何も進展しません


日記やメモに自分の気持ちをアウトプットして整理し、共に改善すべき人がいるならば、勇気を持ってお伝えしましょう


思い切ってストレートに伝えることが、愛になることも多いのです。


大事な人であるほど、風通し良く気持ちを通わせていきたいですね。



セレスタイトを選んだあなたは「人間関係アップデートの時」



人間関係に新しいリズムと調和がもたらされます


あなたも周囲の人も、大いにアップデートしました。


次の人間関係にそれぞれが踏み出していく、まるでクラス替えのような時期です。


「お世話になった人だから」と無理に執着するのではなく、軽やかにお互いを見送りましょう


すると新たに必要な人間関係がもたらされます



アクアオーラを選んだあなたは「魅力と才能を発揮する時」



楽しい時期!あなたの魅力と才能が開花します。


心の赴くまま、やりたいことから優先的に先に行ってください


義務的なエネルギーではなく、喜びのエネルギーがこの時期のあなたを導きます


また、人との関わりにヒント&ラッキーあり


周囲の人があなたのバージョンアップにつながる素敵なヒントをくれるようですよ★



フローライトを選んだあなたは「問題の本質を明らかにする時」



いつも引っ掛かりを感じること、人間関係で繰り返してしまうこと…自覚がある問題に関して、その本質を明らかにする時


自分を責めるのではなく「なぜこうなってしまうのか」を観察し、自分の根源的なニーズを知る勇気を持つこと。心を整理すること。


大きく成長するときに必要なのは、そういった本音に向き合う行為です。



スギライトを選んだあなたは「解放される時」



心に重苦しくのしかかっていた問題・とらわれ・思い込みから解放される予感。


なあんだ、こんな簡単なことだったのか?」と、拍子抜けするかも。


小さな勇気を出して一歩踏み出せば、どんな問題からも解放されます。


迷った時は「心が軽くなるのはどっちの選択肢?」と自分に問いかけてみてくださいね。


さあ、どんどん気楽な方向へ!



今週も、素敵な1週間を♡ POPちゃん

より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。 POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa