【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年5月1日(日)〜5月7日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



GW真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?POPちゃんです。


おっと!今週のエナジーを一言で表すと「情熱のようです。

単調な日常から脱却、一転して刺激や喜び、動きが溢れる予感


こんな時は遠慮は無用ジャンジャン受け取ってこそ吉。新たな風、吹いてますよ!


今週のヒント、天然石はどう伝えてくれるのでしょう。


さあ、レッツオラクル!



アマゾナイトを選んだあなたは「長所を伸ばす時」



あなたの長所を伸ばす時。得意なこと、興味があることにはどんどん取り組みましょう。


毎日コツコツ続けることが小さな成功体験となり、気がつけば「成功体質」になっちゃうかも!


気になる場所に足を伸ばすのもいいですね。


成功体験から自信が付き、人生の次なるステップに向かう人も!



セラフィナイトを選んだあなたは「シビアになる時」



いつまで「それ」を続けますか?


あなたは次の段階に行く用意ができているはずだよ、とセラフィナイトは語りかけます。


もっと自由に、もっと大胆に


罪悪感から続けてしまっている生活習慣や人間関係には、シビアに一線を引きましょう

もちろん、本音では興味の無いことにも。


あなたはここから、もっと自由になるはずです。



グリーンクォーツを選んだあなたは「バランスを取る時」



こころとからだ、プライベートとお仕事、自分と他者。あらゆるバランスを取る時です


自分が心地よいのはどういうバランスですか?


新たなスタートを目前としていますが、ガムシャラに進めると疲れてしまいそう


あたらしいバランスを探り、腑に落ちてから進むと、結果うまく行きます


時には急がば回れ、です!



ローズクォーツを選んだあなたは「決意表明と変化の時」



愛の石」と言われるローズクォーツ。


「石」を「意志」と読んでみたら、今週のエナジーにピッタリです。


あなたは何を愛し、何にこれから時間と情熱を傾けていくのでしょう


その決意表明を宇宙に放つ時かもしれません。明確な意思表示が道を切り開きます


ちなみに「イシ(ici)」はフランス語では「ここ」という意味

今「ここ」から広がる愛の変化、楽しみですね!



ユナカイトを選んだあなたは「プレッシャーから解放される時」



視野が広がり、今まで見えなかった可能性に気づくようです。


「この方法があったのか!」と目から鱗、あるいはホッとするかもしれませんね。


安心してリラックスした心が、新たな希望を急速に引き寄せる予感。


自然とサポートが入り、世界が広がっていきますよ。



今週も、素敵な1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa