top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年4月24日(日)〜4月30日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



アロハ〜♪POPちゃんです!


今週流れるエナジーは「リニューアル」。


内面の整理が進み、あたらしいあなたを創る材料…「情報」「人間関係」「選択肢」が明確になる模様です。


あなたは何を選び、どんな自分になっていくのでしょうか?


今週の選択は、2022上半期のキモみたいですよ!


リニューアルのヒント、天然石が今週も教えてくれます。


さあ、レッツオラクル!




ライオライトを選んだあなたは「穏やかさを選ぶ時」



いくつもの選択肢が、今週あなたの前に展開されます。


正直迷うでしょう。迷った時は、「自分が心も体も穏やかに過ごせるのはどちらだろう?」と問いかけてみてください。


緊張感や我慢がやる前から予想されるなら、「こっちじゃないよ」というサインかも知れません。

自分の直感を信じて選びましょう。




クンツァイトを選んだあなたは「トラウマから解放される時」



過去に他人の言葉や振る舞いで傷ついた部分が、ついに癒やされる時が来ました


あなたの個性を出す時です。勇気を持って自分を表現しましょう。


笑って無難にやり過ごすのではなく、主張すべきことを伝え、自らを守り育むことが大切です。


自分が自分を癒し、励ます意欲を明確に持つとき、トラウマからの解放が一気に進み、運命の扉は開きます。




カイヤナイトを選んだあなたは「一線を引く時」



あなたを悩ませるものと、健全に一線を引く時が来ました。


悩みながらやっていても、発展性はありません。


クヨクヨ悩むよりも、クールに次の一歩を選びましょう。


スタンスを明確にすることで、却って周囲との関係が良くなることがあります。


次のステージに進む時ですよ!



ルチルクォーツを選んだあなたは「金運アップの時」



イェイイェイイェイ!全方向から金運がアップしちゃうみたいです。


思いがけないところにツキがあります。ピンときたことをやっておくと、意外な時に臨時収入の予感


さて、転がり込んでくるお金であなたは何をしますか?


楽しく妄想することを通じても、お金の流れは招き入れられるみたいです。ぜひお試しを!



グリーンアベンチュリンを選んだあなたは「バランスを大事にするとき」



最近一気に忙しくなってきたあなた


今までのやり方で進めようとすると、お疲れモードになってしまう予感


自分をメンテナンスする時間と、周囲・社会と関わる時間のバランスを取りましょう。


リフレッシュを意識することで、忙しい日常の中でも常に新たな視点で物事を進められます



今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page