top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年4月30日(日)〜5月6日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「楽しむ」。

ゴールデンウィークです♪思いっきり、楽しんでいくヒントをお届けします。


クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!





オレゴンサンダーアゲートを選んだあなたは「激変を楽しむ」時



フェニックスのごとく生まれ変わり、激変するようなタイミングです!


予想外のハプニング、偶然の出会いなどモリモリ盛りだくさんの予感。

こんな時は風まかせ、気まぐれに過ごしてみてはどうでしょう。


予定調和をスルリと抜け出したところに、想像もしなかったミラクルが転がり出てくる予感


イメチェンや思い切った行動にも最適な時みたい♪



ムーンストーンを選んだあなたは「五感で楽しむ」時



今週は何ごともアクティブに楽しめそう

五感を使って、思い切りエンジョイしちゃいましょう♪


グルメ三昧、アウトドア三昧、アロマで香りに癒されたり、マッサージやエステで触感を楽しんだり、音楽鑑賞もGOOD。

ただし、活動した後は休息もしっかり意識してくださいね。


メリハリつけることで、今後に向けてペースも整っていきます。



サンストーンを選んだあなたは「違いを楽しむ」時



今週は、違いを楽しむことにラッキーのヒントがありそう

普段行かないところに行ってみたり、聞かない音楽を聴いてみたり。

「違い」を感じるあらゆる場所から、次のステップに向けた気づきを得られます。


誰か/何かとのギャップを感じることもあるかもしれませんが、それがあって初めて体験できる素晴らしいことが待っていますよ!


恐れずに進みましょう。



ローズクォーツを選んだあなたは「ひとり時間を楽しむ」時



ゴールデンウィーク、今年はひとりでゆっくり過ごしてみませんか


目覚ましをかけずに、目が覚めるまでひたすら寝てみたり、家から一歩も出ずに過ごしてみるのもアリ。

誰にも邪魔されないひとり時間を取ることで、失われていたエナジーがチャージできます


出かける予定がある方も、ひとりの時間をスケジュールに取り入れてみて。



モロッコの火山性ガラスを選んだあなたは「好奇心を楽しむ」時



ワクワクワク!あなたの中の好奇心が湧き上がり、自然と楽しいところに導かれる予感

気になることは、ぜひやってみましょう。


ポイントは、ただ純粋に楽しむこと⭐︎

「あの時やっておいて良かった!」と、きっと感じるはず。


楽しさの中から、思いがけぬご縁や仕事のチャンスが展開していく嬉しいサプライズもあるかも知れません♪



今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page