top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年4月16日(日)〜4月23日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「決断」。

あたらしい環境には、あたらしい決断が必要のようです。

クリスタルを一つ選び、メッセージを受け取ってみましょう!


さあ、レッツオラクル!





ダルメシアンジャスパーを選んだあなたは「軽やかに決断する」時



軽やかに決めてしまっていいのです。軽やかに進みたいのですから!


なぜそんなにも深刻になってしまうのでしょうか。

シンプルに考えましょう。

もっと合っていて、もっと良いものがすでに用意されています

重苦しいものをいつまでもギュッと握りしめていたら、新たな可能性を受け取ることはできません


さあ、次のステップへ!



グリーンアベンチュリンを選んだあなたは「バランスを見て決断する」時



あちらを立てれば、こちらが立たず…さて、一体どうしようかな?

そんな決断が、ふと訪れるかも知れません。


でもあきらめないで!

誰しもゆずれない部分はあるかも知れませんが、「ここさえクリアしていれば折り合える」というポイントもあるもの


じっくりと観察し、必要ならば対話し、愛のある丁寧なバランスを見つけていきましょう



オブシディアンを選んだあなたは「本音で決断する」時



遠慮はいりません。本音で決断する時です


「今までだったら言えなかったひとこと」がありますか?

今はまさしく、それを伝える時なのです。


あなたが選びたかった人生を選ぶタイミングなのだから、妥協は無用!

相手のタイミングを見て伝えれば、何ら問題はありません。


もし配慮すべきことがあるならば、あなた自身の本音を尊重すること、それのみです!



スモーキークォーツを選んだあなたは「優しい決断」の時



何かに迷ったら、「自分に甘く、やさしい方」を選んでみてはいかがでしょう


あなたはここまで、十分に頑張ってきています。

その頑張りが、少しキャパオーバーしているのかも知れません。


今週は、いったん立ち止まって、自分に優しい決断を

心や身体に嬉しいごほうびを、みずからにプレゼントするのも良いですね。


ひと休みして鋭気を養い、次に向かいましょう



ガーデンクォーツを選んだあなたは「距離感を決断する」時



あなたにとって心地よい距離感とは、どのようなものでしょうか。

人との距離感、居住環境の位置関係やスペース、職場との距離感…こういったものを見直すタイミングのようです。


近すぎても、遠すぎてもいけませんし、他人が良しとする距離感が、自分に適しているとは限りません


今週はひとりの時間を特に大切にし、距離感についてじっくり感じてみませんか




今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

Kommentare


bottom of page