top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年2月26日(日)〜3月4日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「受け入れる」。

自分の人生をより楽しむために、より深く自分を受け入れるには?


ピンと来たクリスタルを一つ選び、「受け入れのヒント」をチェックしてみて!


さあ、レッツオラクル!





セラフィナイトを選んだあなたは「次のステージを受け入れる」時



ある一つの学びが完結しました。次のステージを受け入れる時です。

進級し、新しい学校に入学するようなイメージとも言えます

新しい学びが始まったのに、過去学びきったことを繰り返していては意味がありません。

完了したと気づいたなら、どんなことであれ手放して、今の自分の成長につながる行動を積極的に取りましょう



スファレライトを選んだあなたは「繊細さを受け入れる時」



あなたの繊細さは、かけがえのない長所です!

細やかで豊かな感受性を持っているからこそ、あなたにしかできないことがあります。

あなたの繊細さを尊重する行動を選び、あなたの繊細さと共にいてくれる人を大切に

無理せず自分らしくある時に、あなたの輝きと才能が最大限になるのですから。

居心地の良さをUPすることに今週は集中しましょう!



オレンジカルサイトを選んだあなたは「本音を受け入れる」時



自分の本音を受け入れましょう!そうすれば、足取り軽く進めます。

自分の気を重くさせることがなぜ起こったり、続いたりするのか?

それはあなたが自分の本音ではなく、外野の意見を受け入れて現実的な行動をしているからです。

現実的な行動を自分の本音と一致させる時、次の扉が開きます

ぜひ、勇気を持って行動を変えてみてくださいね。



石垣の水晶を選んだあなたは「奇跡を受け入れる」時



ラッキーが押し寄せています。奇跡を受け入れる時です!

はっきりとしたアイデアや理想像に気づいたら、どんなに現場とかけ離れて見えても、その可能性はあなたに来ているのです。

「いつ奇跡が起こってもいいよ!」と口にしてみましょう

思考が現実化しやすい時なのです!

逆に希望していることを「あり得ないよね…」と否定していると、本当にそうなるのでご注意を



姫川薬石を選んだあなたは「体のニーズを受け入れる」時



体の声にもっと耳を傾けましょう

体は地球とあなたの魂をつなぐ貴重な役目を担っています。

体がNOと言っているのに、頭で考えてついついやってしまうクセがありませんか?

今は、それを改める時です。

スケジュールが過密な方は、今週は意識的に休息の時間を

体に優しい時間を取ってあげると、体はあなたのために喜んで貢献してくれますよ!



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん

より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa


コメント


bottom of page