top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年2月19日(日)〜2月25日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


今週のキーワードは「立ち止まる」。

忙しい日常に流されず、自分の「今」を冷静に観察すること

それが前進のヒントのようです!


クリスタルと一緒に、「今のヒント」を選んでみましょう。


さあ、レッツオラクル!






ルチルクォーツを選んだあなたは「才能の報酬を得る」時



ピンときたお誘い、特にあなたの才能が発揮されそうなチャンスがあれば、乗ってみてください。

あなたの才能には、自分が思っている以上の価値があります

自らを小さく見積もらず、ぜひ正当な報酬を得て下さい


好きなことを仕事にしたい人にも、追い風が吹いています。

すでにそれを仕事にしているなら、別角度の才能の発見やビジネスチャンスがあるかも知れません!




アパタイトを選んだあなたは「本音を伝える」時



本音を伝える時です。自分に正直でありましょう

返答に困る要求が来ても、即答する必要はありません。

立ち止まって「本当に自分はどうしたい?」と問いかけ、言葉を飾らずに伝えましょう


誰かの期待に応えようと本音を曲げると、いつか未来の自分が困ってしまいます。

今の自分が態度を明確にすることで、違う未来を自分に用意できるのです。




ピンクメタモルフォーゼスを選んだあなたは「変化に専念する」時



立ち止まって、変化に専念しましょう

過去の自分がするような選択を、いつまで続けますか?

その選択を続ける限り、過去にとらわれ続けてしまいます。


今のあなたは全くあたらしい方向に向かっているのですから、自信を持って堂々と、今の自分がするであろう選択を


目の前の小さなこと、買い物や仕事の進め方。

現実的な部分から、勇気を持って変えていく時です。




ゼットストーンを選んだあなたは「喜ぶ」時



喜びの追い風が吹いています

自分の活力・喜びをアップすることを、小さなことから大きなことまで、どんどん生活に追加してみてください。


やる気を削ぐものに気づいたら、立ち止まって手放しを。

「今」という時間の中に、喜びを拡大するレッスン、スタートです!

軽い気持ちで喜びを広げれば広げるほど、面白いほど劇的な変化を体験するでしょう。



トパーズを選んだあなたは「自信を持つ」時



自信を持って行動しましょう

その勇気が不思議と湧いてきたり、誰かからの後押しがあるかも知れません。

あなたの成しとげて来たことを、立ち止まって観察してください。


この1年に起きた大きな内面の変化。

それに伴って体感している「今」の現実。行動するなら今です。

精神的にたくましく成長したことを、行動を起こすことで改めて実感するでしょう




今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa


Commentaires


bottom of page