top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年2月12日(日)〜2月18日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。


今週のキーワードは「整える」。

心身や環境、人間関係を整えていく時期が来たようです。

クリスタルを選んで、「整えるヒント」を受け取ってみましょう。


さあ、レッツオラクル!




カルコパイライトを選んだあなたは「お金周りを整える」時



金運アップや臨時収入の予感があります!

このお金をいかに活用するかが、今後の運気に影響するようです。


地に足をつけ、ネクストステージに向かう時期でもあります。

自己投資や将来の自分が喜ぶような使い方、成長した自分にふさわしいアイテムを手に入れる…など、未来の自分をイメージするお金づかいを心がけてみましょう♪



レッドジャスパーを選んだあなたは「体を整える」時



今週は、体を整えるのに最適なタイミングです。


巷には色々な健康情報が溢れていますが、それらに振り回される必要はありません。

固定概念を外し、あなたが一番ベストだと思う睡眠時間、あなたの体に適量の食事、気持ちよく動ける時間を探ってください。


自分独自のリズムを大切にすると、自然と体は整います

体が整うと、次の行動が自然と導かれますよ!



アポフィライトを選んだあなたは「心を整える」時



行き詰まりや停滞を打破する可能性に満ちたタイミングです。


無理に解決しようと焦ってはいけません。

まずは心を整え、自分がどうしたいのか明確にしましょう

その過程で言葉や行動を厳選し、実行すれば、必ず一点突破できます。


大丈夫。今は、大いなるブレイクスルーの前の大事な時期です。

どっしりじっくり取り組んで大吉!



ムーンストーンを選んだあなたは「行く道を整える」時



直観に優れ、感受性が高まる時

未来予知のような不思議な感覚を得るかもしれません。


今現在歩んでいる道とは全然異なる可能性が見えてくるかも知れません。

「それ」をやっている自分を思い浮かべる時、穏やかで優しい、それが当然であるという感覚を得られたなら、ぜひその道を選んでみては?


行く道は、気づいたときにいつでもあたらしく整えて良いのです。



タイガーアイを選んだあなたは「自分の領域を整える」時



自分の領域を整える」というキーワードが来ました。


この世の中にはさまざまな情報が溢れ、諸説入り乱れています。

しかし今のあなたに必要なのは、本当にシンプルで厳選されたもののようです。

この機会に、本質を見抜く目を養いましょう。


自分の身の周りに置くもの、食べるものなど現実的部分を厳選し、必要であれば断捨離して空間も自分流に調整を




今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa


Commentaires


bottom of page