top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2023年2月5日(日)〜2月11日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。




今週のキーワードは「ターニングポイント」。

2月4日の「立春」、そして2月6日「満月」というエナジーが大きく動くタイミングを迎え、あなたの人生が大きくアップデートしそうです。


あなたが選ぶクリスタルに、ターニングポイントのキーワードが隠されています。


さあ、レッツオラクル!




北海道のホワイトアゲートを選んだあなたは「感謝」の時



今週は、感謝なことを日記や手帳に記録しておいて下さい。

感謝や喜びに目を向ければ向けるほど、嬉しいサプライズが引き寄せられます

誰かに感謝をことばで伝えるのも良いですね。

正直感謝が難しいようなシチュエーションに出くわしたら、「これが心地よくないと気づいた自分に感謝です」と宣言しましょう

すると一転、スーパーラッキーが転がり込むはず!



テクタイトを選んだあなたは「目から鱗」な時



目から鱗の発見がありそう!

今までの自分だったらノーマークだったことに、大ブレイクのヒントが隠されているみたい

意外なことでも「アリ!」と思うならそれがGOサイン。

ポンと入ってきた情報は、偶然ではありませんよ⭐︎

パートナーを探している人は、出会いのチャンスがモリモリです。

こちらもノーマークだった人・場所・交友範囲から、物語が始まりそうです。



ロードナイトを選んだあなたは「愛情を感じる」時



自分にとって本当に大切な存在は何か…今週は、そんな壮大なテーマを感じる「愛」の時間です

愛情を感じるならば、シンプルにその方向に向けた一歩を踏み出しましょう

これから時間をかけて大切に育むことに出会えそうです。

そこに論理や善悪、損得は関係ありません。

逆に、愛を感じないけれど世間体を気にして行なっていることがあるなら、今手放して正解



トルマリン入りヒマラヤ水晶を選んだあなたは「充電する」時



エナジーを充電する時です。

自分の心と体に甘く優しい一週間を過ごしましょう

休みの日は色々と動き回るより、しっかり睡眠を取って体力回復を。

今しっかり休んでおくことで、きたる忙しい時期にサクサク気持ちよく動くことができそうです。周囲の動きや情報が気になるときは、思い切ってスマホをOFFし、デジタル・デトックスするのもアリ。



アメシストを選んだあなたは「冷静に判断する」時



大きな変化のきっかけとなる出来事がありそう

大いに揺れ動くかも知れませんが、一時の感情に流されず、冷静かつ客観的に判断することが大事

「〇〇に違いない」という思いこみは外して、あらゆる可能性を俯瞰で見てみましょう。

そして、あなたが正直に最善の策だと思うことを選べば、全ては一気に動くはず

勇気を持って、冷静に。大丈夫、あなたならできます!



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa



bottom of page