top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年12月11日(日)〜12月17日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「チャンス」。


2022年の締めくくり、どんなチャンスが来ているのでしょうか。


クリスタルが優しく語りかけるヒントを受け取ってみて!


さあ、レッツオラクル!




水晶withレピドライト&トルマリンを選んだあなたは「主体的に変化を起こす」時



この石はとても個性的です。

エナジーを増幅する水晶に、ハートを開くピンクのトルマリン、新しい始まりをサポートするグリーンのトルマリン、さらに「自ら変わろう」とする心意気をサポートするレピドライトが共生しています。


今こそ、変化を起こす時

自分から能動的&積極的に動くことで、現実的なチャンスが巡ってきます。Let’s try!



テクタイトを選んだあなたは「能力開花」の時



今まで想像もしていなかった、眠れる能力があなたにはあるようです。

それが今週、パワフルに呼び覚まされます!


未経験のこと、行ったことのない場所。昨日までの自分がやらなそうなことでも、今日心が惹かれるなら、やって見てください


また、「なにげない一言」が運命を変える予感も。

「ふと目にしたひとこと」にチャンスの鍵がありますよ。



ゼオライトinソーダライトを選んだあなたは「目標実現」の時



ついに来た!目標実現のチャンスです。

今までコツコツ行ってきたことの成果が出る時なので、ここで諦めるのはもったいない。


「こんなに頑張っているのにどうして…」とクヨクヨするよりは「こんなに可能性を広げたのだから、私にできることがある!」と前向きなモチベーションを保ってみて


あれこれ考えずに淡々とすすめると、大きなギフトが来ますよ。



カルコパイライトを選んだあなたは「探しものが見つかる」時



ラッキーチャンス!探しものが見つかります


見当たらなくなったアイテムを物理的に見つける方もいれば、「失っていた何か」を取り戻す方もいるでしょう。


健康状態の改善を望んでいた人は、好転に向けて新たな取り組みを始められそう。

また別の側面から見ると、「お金に関する状況」を改善するのにも◎。


色々な可能性がありますね!あなたは何を探し、見出しますか?



モリオンを選んだあなたは「グラウンディング」の時



次に進むチャンスが目前に来ています。


大仕事に取り掛かるには、頭をクリアにしておく必要がありますね。

だからこそ、今週は休息を心がけましょう


心と体をしっかり休め、鋭気を養うことで余裕を持って何ごとにも取り組めます。

仕事や人間関係における難しい局面も、ここから解決する予感


チャンスをつかむための余力をためておきましょう!




今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page