top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年12月4日(日)〜12月10日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは「集大成」。


12月に入りました!

1年の締めくくり、2022年最新バージョンの自分に、磨きをかける時期です。


宇宙からのタイムリーなメッセージを、クリスタルから受け取ってみて!


さあ、レッツオラクル!





シトリンを選んだあなたは「豊かさを拡大する」時



豊かさを拡大する時です。


暮らしの中に自分が心から楽しめる豊かな時間・空間を取り入れてみましょう。

自分の働きに対する正当な評価・報酬を求めることも大事ですね。


どのような形であれ、人生の中で受け取りたいことを明確にし、行動し、必要であれば要求する


これを意識することで、あなたの豊かさは2023年にむけ、劇的に拡大するでしょう。



ラリマーを選んだあなたは「新たな幕が上がる」時



おめでとうございます!

自分に正直に向き合い、「より自分らしく動く」ことを意識してきたあなたに、ラッキーが押し寄せる週


新たな幕が上がります。思いがけないお誘い、仕事のチャンスが来るかも。

恋にも追い風が吹く予感。


「嘘でしょ?」と疑うのではなく、「やったー!」と無邪気に受け取ってみて


遠慮なく受け取れば受け取るほど、未来が広がるでしょう。



アンバーを選んだあなたはは「休息する」時



休息がラッキーを呼び込む週です。


師走は何かと忙しいけれど、意識的にホッコリ時間をとりましょう。

仕事の合間にはお気に入りのドリンクを飲んだり、音楽を聴いてブレイクタイムを。


疲れたならば予定はパスでOK。心と体を休めましょう。


今積極的にエナジーを貯めておくことで、年末ラストスパートの時期に、楽しく軽く動くことができますよ。



グリーンアベンチュリンを選んだあなたは「バランスを取る」時



幸運の鍵は「バランスを取る」こと!


体に不調を感じたら、バランスを整えるエクササイズを習慣に

仕事とプライベートのバランスがごちゃごちゃしているなら、自分にとって楽なペースに調整するための具体的行動を


「こうだったらいいのにな」を「こうします!」に行動を通じて変えることでバランスが変化し、幸福度が爆上がりするはず。



ダルメシアンジャスパーを選んだあなたは「冷静に判断する」時



2022年の締めくくりとなる12月。あなたがすべきことは冷静な判断・取捨選択です。


自分の「やり方」「こだわり」だと思っていることが、実は執着だったのかも知れません。


毎日の生活習慣や仕事の進め方など、ルーティーンを一つ一つ検証し、今後も続けていくのかどうか見極めましょう


人間関係に関しても、楽しさを感じられないなら距離を置いてみて。



今週も、よい1週間を♡




POPちゃん

より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa



bottom of page