【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年10月30日(日)〜11月5日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは、「受容」。


今の自分を受け容れ、認めることで、はじめて動くものがあるみたい。「動いた先の世界」は、あなた本来のあるべき場所。


クリスタルが伝える「受容」のメッセージを受け取ってみましょう。さあ、レッツオラクル!


さあ、レッツオラクル!







チューライトを選んだあなたは「愛を受け入れる」時



ふとしたことで、愛と安らぎを感じるタイミング。


ここまでに感じていた緊張感がほどけていき、気がつけば愛ある理解者に恵まれていることに気づくでしょう。


周囲の人の言葉に、どうぞ耳を傾けてみてください。差し伸べられた手を握り返してみてください。愛を受け入れるのは、時には勇気が必要です


でもタイミングが来たと感じたなら、一瞬の勇気を出して。そこから愛は拡大する!



モリオンを選んだあなたは「現実を受け入れる」時



現実を直視し、受け入れましょう。


現実逃避からは何も展開しません


生きづらさを感じるとしたら、まず今どの段階にいて、それに対してどう感じているのか、しっかり把握を。何が辛いのかわからないまま、やみくもに動いたところでモヤモヤは広がるだけ


しんどい時は立ち止まり、何が辛いのか、何を変えたいのか、整理する時間をもつ勇気を持ちましょう!



ペリドットを選んだあなたは「自分の個性を受け入れる」時



短所だと思い込んでいることが、意外とチャームポイントだったりします。


どんなに変えようとしても変えられない部分は、唯一無二の個性なのです。

そこを削り取るのではなく、「そんな特徴のある自分が、一番楽しく過ごすにはどうしたら良いかな?」と、作戦会議してみてください


体のことであっても、性格のことであっても、なんでも。気になる個性は、むしろ表に出して大吉!



ソーダライトを選んだあなたは「体の“いま“を受け入れる」時



この地球上で最も身近な相棒、一生付き合っていく存在…それが、自分の体


体を最近無視していませんか?自分の不調に、ダメ出ししていませんか?

体の「いま」を尊重し、受け入れ、お手当てしてあげてください

気になっている部分のメンテナンスを、今のタイミングでしておきましょう。


ご自愛が愛を拡大し、運気がアップしていくはず。



ナチュラルカラーのシトリンを選んだあなたは「豊かさを受け入れる」時



臨時収入、差し入れ、思わぬチャンス、不思議なご縁…さまざまな形で、あなたの前に豊かさが差し出されます


あなたがそれを受け取るに値するから、この豊かさがやってきました!遠慮なく受け取ってください。今のタイミングで遠慮すると、その後の豊かさのサイクルに影響します


来たものを受け入れるレッスンと思って、じゃんじゃん受け取っちゃいましょう!



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん

より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa