【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年10月16日(日)〜10月22日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。



今週のキーワードは、「現状把握」。自分の「今」をしっかり観察しましょう。


過去に意識を向けてクヨクヨしたり、未来をむやみに怖がっていませんか?

今ここであなたは何を経験し、どこに向かっていますか。変化は観察から始まります。


クリスタルがもたらす「現状把握」のヒントをどうぞ。


さあ、レッツオラクル!





スファレライトを選んだあなたは「過去を手放す」時



「自分とはこうでなければならない」と決めつけてきた部分に変化を招くタイミング


長年手にかけて作り上げたセルフイメージ、過去の栄光、過去の辛い出来事…それがなんであれ、「今に生きる」ことから自分を引き離すものに一線を引きましょう


料理や運動、趣味など、無心に没頭できる時間を意識的に選択すると、あたらしい自分を生きるスペースが「今」に増えてきます。ぜひお試しください。



シトリンを選んだあなたは「ひろがる」時



あなたが目を向けたものが、豊かに拡大していく時です。


あなたが今持っているものは何でしょう。

人間関係、仕事、お金、所有物…自分が今すでに持っているものに対して、目を向けてください


今持っているものに愛情を注ぎ、丁寧に向き合うことで、より大きな「ひろがり」が来ます。「足りない」と思っているジャンルこそ、今あるものは何なのか、現状把握してみて



サンストーンを選んだあなたは「自分の物語を生きる」時



脚光を浴びる嬉しいタイミング

自分が主人公だと胸を張れるような嬉しい時期です。


「私なんてそんな…」と、謙遜していてはもったいない!

他の人の出方を見ている場合ではありません。堂々と自分の希望を主張しましょう

それがきっかけで、「自分の物語を生きる」時が始まります。


勇気を持って行動し、未来に向かって大吉!



ユナカイトを選んだあなたは「コミュニティが変化する」時



自分の変化に連動して、身の回りの人が変わっていきます


彼ら自身の内面が変わって別人のように思えることもあれば、目の前からいなくなることもあるし、新たな登場人物が追加されることもあるでしょう。


コミュニティが変化することで、あなた自身が動きやすくなります

挑戦したいことは口に出してみて。

協力者が自然とあらわれるはず。



オパライズド・ウッドを選んだあなたは「変化した自分を認める」時



オパライズド・ウッドは、途方もない年月をかけて地中に埋まった木にケイ素が染み込んだ結果、いつの間にかオパールに変化してしまった…という不思議な石。

オパールなのに木目があります


このように、あなたも長い年月をかけて全く異なる存在に変化した自分に気づくタイミングではないでしょうか。


過去は過去、今は今。

今の自分の輝きを、自信を持って表現してください。



今週も、よい1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa