【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年10月9日(日)〜10月15日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日を素敵に楽しむヒントをお届けします。




今週のキーワードは、ズバリ「流れ」


流れに乗ってもいいし、時には逆らってもいい

あるいはどの流れに乗るのか、見極めるのもアリ。


自分には今、どんな流れが来ているのか?

クリスタルがもたらす情報に、耳を傾けてみましょう。


さあ、レッツオラクル!




オブシディアンを選んだあなたは「流されずに生きる」時



あなたの人生はあなたのものです。他人の都合に流される必要はありません。

「あなたのためを思って」…など、耳ざわりの良さそうな言葉で言われたことでも、自分は実際どう感じるのか。鋭く見極めましょう。


YESとNOはとにかく明確に

直接会うと流されやすいという人は、誰かに会う前に本音をストレートに伝える予行演習を。強く逞しくいきましょうね!



ウォーターメロントルマリンを選んだあなたは「流れに乗る」時



とても良い流れが来ています!ピンときたらすぐ乗ってください。


「自分には早すぎる/遅すぎる」という考えは思い込み

そんなものを手放して、心に正直に行きましょう。


最初は目まぐるしく見えても、すぐに自分らしいバランスを取れるようになります。

特に恋愛、転職、何らかのオファーがきた場合は…ムフフ♡

流れに乗っていきましょう。



アポフィライトを選んだあなたは「流れを観察する」時



今自分を取り巻く流れを、巻き込まれずに一歩引いて観察してみてください。


「それ」はあなたが本当にやりたいことか?本当にあなたに責任があるのか?

何より、自分はどう感じているのか?


自分が感じていることを必要ならばメモに取り、客観視しましょう

流れに乗るかどうか、見極めてから乗っても遅くはありません。

冷静に、クリアに見ていきたいですね。



カルコパイライトを選んだあなたは「流れを創る」時



変化を求めるならば、自ら流れを創りましょう


やろうやろう、と思いながら中々手を着けていなかったことはありませんか?

思い浮かんだら、すぐやれそうなものから取り掛かってみて下さい。


大河が上流の一滴から始まるように、小さな行動が流れを形成し始めます。

今作ろうとしている流れは後々とても大事です。

やれることからレッツゴー!



セレスタイトを選んだあなたは「偶然の流れで変わる」時



偶然めぐり合ったこと(人・もの・チャンス)に対して、自分はどういう態度を取るか?何を選ぶのか?

行動で流れが変わります


通勤・通学路を変えてみたり、行動の時間帯をずらすなど、「いつもとちょっと違うこと」を敢えて選んでみましょう


いつもと違うことを選ぶと、いつもと違う展開に宇宙からGOサインが出ます。

偶然を楽しんでみてくださいね!



今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/kidatokiwa