top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年9月25日(日)〜10月1日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、毎日をもっと楽しむヒントをお届け!


「変化への対応」が今週のキーワード。


内面的変化をどう現実に落とし込むのか?


秋分を経て、さまざまな形で誰もが問われるタイミング。

ひとつひとつの選択が変化をもたらす時期です。


現実的行動が重要なこの週、クリスタルはどんなメッセージを届けてくれるでしょう。



さあ、レッツオラクル!




キャンドルクォーツを選んだあなたは「方針が明確になる」時

あなたの内面は大きく変化しました。


成長に伴い、現実を変えていくタイミング。


どういう方向に向かっていくのかの方針が明確になるときです。と言ってもバリバリ計画を立てるのではなく、今週大事なのは自己観察何をしている時に自分が楽しいか、充実感を味わえるのか?


じっくり今に向き合うことで、自然と方向性が明らかになるでしょう。



リビアングラスを選んだあなたは「自分を優先する」時

今週は自分最優先WEEK!


自分が「今」最も必要とする行動を、自分自身が選ぶことが求められています。


「今」疲れているなら休む。「今」食べたいものがあるのなら食べる。他人や社会が決めたタイミングに合わせすぎて、失っていた自分本来のリズムを、「今」に正直になることで「今」取り戻すことができます。


義理人情、常識に流されることなく、自分に最も優しい行動をとって吉



ターコイズを選んだあなたは「内観する」時

環境、社会状況、人間関係など外的要因に揺さぶられやすい時期


強烈なモヤモヤを感じたら、「そもそも自分はなぜそう感じるのか?」と内観してみましょう。どういう状況に置かれた時に自分の感情が乱れるのか、レッツ観察


誰か/何かを悪役にして、向き合うことを避けてきた自分の感情パターンが見えてきたら、しめたもの。


自分アップデートの大チャンスですよ!



ピンクメタモルフォーゼスを選んだあなたは「いやおうない変化」の時

未来が一変するきっかけが、今週訪れます。


うっかりすると見逃すほど小さな選択の中に、大きく自分の未来を変えるヒントがあります。


だからどうぞ自分の直観に忠実に過ごしてください。ランチの場所、交通機関、移動のタイミング…「予定ではこっちだったけど、こっちにしよう」と思うことがあれば、是非是非そうしてください。


3ヶ月後ぐらいに、「あ!」と気づくかも⭐︎



アズライトを選んだあなたは「情報が入ってくる」時

とにかく「情報が入ってくる」タイミングです。


情報自体にいい、悪いはありません。それをどう取り扱うかが大事です。


GETした情報はすぐに拡散せず、一旦自分のところで吟味することをお勧めします。自分はどうするかのスタンスを決めた上で行動(対処法)を選びましょう。


それが明確になってから他の人にシェアしましょう。誰に情報を共有するかも、見極めて。


今週も、よい1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。

セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page