top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年7月17日(日)〜7月23日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


今週は、「歯車が周り出した」ように感じた方も多いかも知れません。


人・状況のタイミングが不思議と揃います


未来に向けて色々進められそう。あなたは、何から始めますか?


クリスタルが告げる、今週のアドバイスを受け取ってください。


さあ、レッツオラクル!




ムーンストーンを選んだあなたは「未来が見える時」



直感が冴え渡っています


どの選択をすれば、どういう方向に進むのか」ということを、クリアに予測できるようです。


長期的な人生計画を立てるのに最適なタイミング


また、この直感を活用すれば、渋滞・トラブル等の回避もできる模様。


「なんとなくこう思う」という直感を、大事にしてくださいね。


「なんとなく」が、あなたを助けてくれるはず。



アンフィボルinクォーツを選んだあなたは「多角的にトライする時」



やりたいことが複数あるならば、全部やってみましょう


「何もかもやると中途半端になるのでは?」と、不安に思うかも知れませんね。


でも、やって見ないとわかりません


本当にやりたいのか、やりたくないのかも含め、試して見なければ未来は見えない


多角的にトライする時です。


実際に行動し、試してから絞り込めばOK!やりたい順に、やっちゃいましょう



テラヘルツを選んだあなたは「人と関わって成長する時」



テラヘルツは天然石ではありません


右巻きの水晶のみ集めて粉砕し、再結晶させた石で、文字通り1 THzもの周波数を持ちます


人の手が加わったからこそ、新たな可能性が生まれたテラヘルツのように、誰かのサポートを受けて成長する時期のようです。


自分1人では気づかなかった魅力や能力を、周囲の強力で認知し、最大化できるチャンス


アドバイスに耳を傾けて吉です!



パライバトルマリンを選んだあなたは「第一希望を選ぶ時」



最も望んでいることは何ですか?第一希望を選ぶ時です。


人生の大事な決断が訪れます


自分を小さく見積もらないでください。


あなたにその価値があるから、喜びが訪れようとしています


「〇〇だったら選ぶのになあ」という条件づけ、愚痴を一回頭から追い出してください。


「何がどうあっても選びたい第一希望」をハッキリ口に出す時、奇跡はすぐ目の前に!



ゴールデンアゼツライトを選んだあなたは「一新される時」



視野が広がり、考え方が一新されるとき


角度を変えて見てみれば、同じ「人・こと・もの」も全く違って見えます


成長したあなたの視点で選ぶものは何でしょう?あるいは選ばないものは?


それがはっきりしてきたら、関係する人と丁寧な対話を重ねましょう


勇気を持って話すのが大事。


「違う」と思っても、フェイドアウトやシャットアウトはNGです。


会話の中から、世界を一新するヒントがさらに明確になります



今週も、素敵な1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。

POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa

bottom of page