【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年7月10日(日)〜7月16日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


今週流れている全体的なエナジーを天然石に例えるならば、「水晶」。


自分の行くべき方向や、そこに行くためにどんな行動を取ったらいいのかが明確に見えてくる時期です。


クリスタルは、あなたの意図を明確にするヒントを与えてくれます。


さあ、レッツオラクル!




ルビーinゾイサイトを選んだあなたは「引き寄せの時」


引き寄せ力がすごい時期!


いきなりですが、何を引き寄せたいですか?


とりあえず3つぐらい(思い浮かぶならいくらでも)リストアップし、意図を集中してください。


エネルギーを集中することで、急速に必要なものが引き寄せられます


ただし、本来のあなたらしくないことは、引き寄せられません


世間一般の常識ではなく、自分は何を求めるのか?研ぎ澄ませて、問いかけてみて!



セラフィナイトinクォーツを選んだあなたは「バッサリ決断の時」



目的や意図がクリアになるタイミング


先に進むには何が必要で、そして何に別れを告げるのか気づくでしょう。


自分の前進を阻んでいるものの正体に気づいたら、明確に距離を置いてください。


大事なのは誰かの感情ではなく、あなた自身の本音です。


そこに誠実になる時、大いなるサポートが流れ込むでしょう。


大丈夫、先に進む準備はできています。だから、このタイミングが来たのです。



サヌカイトを選んだあなたは「あたらしい自分に出会う時」



日常的な価値観が、気が付いたら静かに入れ替わっている…今週はそんなタイミングです。


自分でも、驚くかもしれません。


精神が研ぎ澄まされ、眠っていた資質が目覚める予感


ピンときたことは、すぐ調べたり、行動に移してみて。


やればやるほど、あたらしい自分自身が紐解かれ、魅力と才能が拡大して行くことに気づくでしょう。



オレゴン・サンダーアゲートを選んだあなたは「逃げ出さないで取り組む時」


自分の中の「マイナスパターン」に気づき、改善する時です。


状況はネガティブに思えるかも知れませんが、逃げ出さずに取り組むことが大事


しんどさを感じることが、「自分が自分にどんな無理を強いてきたのか」気づかせてくれます


気づいたからこそ、思い切って変えられることがある


変えた先にある未来のあなたは、リラックスして輝いている!素敵ですね。



ペールピンクアゲートを選んだあなたは「願望実現の時」



イェイイェイイェイ!今週は、とってもラッキーなタイミング♪


願っていたことが、いきなり叶っちゃうかも


特に人間関係で嬉しい変化があるみたいです。


暖かい結びつきが強まり、調和が広がる予感


恋愛にも追い風が!自分自身との関係性も、整っていく模様。


何らかのきっかけで、自己肯定感がアップし、生きづらさが少しずつ解消していくでしょう。


これからさらに楽しくなりますヨ!




今週も、素敵な1週間を♡ POPちゃん より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。 自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。 POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa