【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年7月3日(日)〜7月9日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



自分が望んできたことが一気に現実化する下半期


今までとは違う気配を察知し、漠然とした不安、モヤモヤを感じるかも知れません。


感情が揺らぐ時ほど、慌てずゆっくり休みましょう


心と体の緊張をほぐすことが、未知の世界への準備体操になりますヨ!


望む世界に向かうため、コンディション今のうちに整えていきましょうね♪


クリスタルが告げる、今週のメッセージはなんでしょう?


さあ、レッツオラクル!




タンザナイトを選んだあなたは「自らの強さを信じる時」



大きな決断の主導権を、あなたが握ることになりそう


たくましく成長したあなたには決断する強さも、実行するチカラもあります


「こんなことできない」…それは、思い込みです


落ち着いて一呼吸し、次なる一手の決断を下しましょう。


自分が自分を信じるのに比例して、受け取る収穫が変わります。勇気を持ってGO!GO!



モーカイトを選んだあなたは「バランスを取る時」



現実と内面的世界のバランスを取る時


物事の進行が早すぎる、あるいは遅すぎると感じたら、自分のペースで進めてください。


相手がいることであれば、一言「自分のペースで進めたい」と告げる勇気を持てば、万事OK。


自分の速さ、やり方で進めると心地よいですよね。


バランスを自らが取ることで心身がリラックス、さらに先に進むためのゆとりが生まれるでしょう。



カルサイトを選んだあなたは「問題が解決する時」



長年自分を悩ませていた問題が解決しそうです。


自分から声をかけてみましょう。自分から手放してみましょう。


すると、魔法のような雪解けと幸運が押し寄せてきます


自らがゆるしの方向に向かうことで、全てが許される奇跡を体感してください。


手放して空いたスペースに、棚からぼたもちのラッキーが入ってくる予感も!



アレキサンドライトを選んだあなたは「自分を貫く時」



新たな個性的魅力が発揮される時です。


秘めてきた思いがありますか?「こんなこと言ったらどう思われるかな?」そう思って控えてきたことがありますか?


隠された想いや言葉を、今こそ世界に放つ時が来ました


勇気は必要ですが、恐れずに自己表現してください。

大切な人にこそ伝える必要があるようです。


自分を貫くことで、大きなターニングポイントを迎えます



アメシストinクォーツを選んだあなたは「行くべき道が明確になる時」



ここ最近低迷や、心身の落ち込みを感じていたかも知れませんが、今週を境に活路が見出されます


隠されてきた可能性に出会うのです。


それはあなたが逃げ出さずに自分と向き合ったからこそ、出てきたもの


判断力もキレッキレにUPしています。自分を信頼して、行くべき道に向かいましょう



今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa