【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年6月19日(日)〜6月25日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


自分の中のアイデアが、形になってくるタイミングです。


6月21日の夏至を境に、新旧のあなたがバトンタッチするようなイメージ


わたしのあたらしい生き方・暮らし方のバランスって何だろう?

問いかけていく1週間の始まりです。


クリスタルは今週あなたに、どんなメッセージを囁くでしょう。


さあ、レッツオラクル!




アフリカンエレスチャルを選んだあなたは「本質を見抜く」時



感覚が研ぎ澄まされ、キレッキレになる予感!


慣れ親しんだもの(人、場所)、一見良く見えていたものの中に、自分を足止めしていたものがあったと気づいてしまうかも


気づきはショックかも知れませんが、それらの存在がいい、悪いと決めつける必要はありません。責める必要もありません。


むしろ、本質を見抜けるようあなたを鍛えてくれた存在たちです。


気づきに感謝ですね。静かに一線を引き、自分が進む方向に全速力でGO!



ガーデンクォーツを選んだあなたは「リフレッシュの時」



ここ最近の緊張感がほどけて、ホッと一息、楽しめる予感です。


リフレッシュの時間を自分にプレゼントしてください。


安らぎの中で、新たな発想が浮かんでくるでしょう。


コミュニケーションにも吉あり。気になる人には自分から連絡を取ってみてくださいね。


人間関係の嬉しい展開や、お仕事の発展が見込めるかもしれません。



沖縄に流れ着いた軽石を選んだあなたは「動き出す時」



奥深くにあった熱い思いがふとしたきっかけで表に噴き出すかも


でも不思議と軽〜い足取りでサクサク展開する予感です。


この思いを今表に出すこと、これが大事だったのです


思いがあなたを、予想もしなかった遠いところに運んでくれるようです。


それはあなたの新天地。動き出す時が、ついにきましたね!



インドシナイトを選んだあなたは「実力を発揮する時」



コツコツ続けていたことの成果が得られるタイミング実力を発揮する時です。


人によっては、未知の能力が開花したり、新たな興味が湧き上がるかも


それは、コツコツ何かを続けてきたからこそ見えた景色なのです。


どうぞシャイにならず、自分を表に出してください。


自己表現が多くの方への貢献になるときです。どんどんやってみてください!



ヒデナイトを選んだあなたは「重圧から解放される時」



重圧から解放される時が来ました。


「あ、こんな方法もあるんだ!」目から鱗の気づきが、あなたを自由にしてくれます


全てがパズルのようにハマって、生きづらさを脱出できる予感


自分についても他人についても、一つの解決法ではなく多面性を認めること


それが、パズルを解くヒントのようですよ。


今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa