【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年6月12日(日)〜6月18日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。


6月。引き続き魔法的な流れです。


古くなった自分が炎の中で焼き尽くされ、その中から新たな形が立ち上がって来るようなイメージ


自分が願ってきたことが、「今までの延長線上」ではなく、全く新たな領域にあるとしたら?


クリスタルがあなたに送るヒントに、耳を傾けてみましょう。


さあ、レッツオラクル!




ピンクヘデンバーガイトinクォーツを選んだあなたは

「ぶっ飛び!ステージアップ!の時」



超!予想外のぶっ飛んだ変化が起きるみたい!楽しみですね。


「ありえない」と思い込んでいたことについてのチャンスが、突然到来します。


「これだ!」と思ったら、思い切ってつかんでください


ぶっ飛んで見えますが、いざ選択したら地に足のついたプロセスで、その後は展開するようです(笑)


興味深いですね〜!その勇気を選ぶかどうかは、全くあなたの自由お楽しみください!



左巻きの水晶を選んだあなたは「手放す時」



左巻きの水晶が意味するもの、それは浄化と解放


「こうでなければいけない」と定義づけていたことを点検してみてください。


こだわってきたり、あるいは周囲に「こだわっている自分」を見せてきたがゆえに、手放すことを恐れているものがありますか?


そこから卒業する時が来たようです。


周囲も、新しいあなたの変化を歓迎するはずですよ。



エメラルドを選んだあなたは「希望あふれる時」



希望と愛に満ち溢れる、ラッキータイミング!


視野が広がり自分の新たな可能性を発見します。


パートナーを求めている人は、全くタイプではなかった方との嬉しい展開があるかも?!


転職、転居も「ノーマーク」に吉あり。


偶然立ち寄るところなんかにも…♪ピンときたら飛び込んでみてくださいね!



クォーツwithレピドライト&トルマリンを選んだあなたは「変革の時」



この石は、幾つもの鉱物の複合体です。


グリーントルマリンからは「物事は成るようになる」、ピンクトルマリンからは「ハートを開いて一歩を踏み出そう」そしてレピドライトからは「自らが主体的に変化を選ぶ時、物事が動く」というメッセージ。


土台となっている水晶は、エナジーの増幅を得意とします。


鉱物たちのメッセージからあなたが想像したことを、ぜひ実行してみてください。


変革が始まります!



キュープライトinラリマーを選んだあなたは

「囚われを乗り越え、前進する時」



長い間あなたを縛り付けていたトラウマ、感情、怒りから解放される時


自分を萎縮させる存在と、エレガントに距離を置きましょう


家族、友人、恋人、職場…誰であってもあなたを制限する権利はありません


もし何でも選んでいいのだとしたら、今自分は何を選ぶのか?


そう問いかける時、新たなアイデアと安らぎが訪れ、変化の扉が開くでしょう。



今週も、素敵な1週間を♡




POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa