【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年6月5日(日)〜6月11日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



いよいよ6月!今月は魔法的な展開ムードが満ち溢れていますよ。


「あり得ない」と思っていたことがあり得るとしたら、あなたはどうしますか?


「願ったことをいよいよ受け取るんだ!」と、日常的に意識してください


この意識が大事なんです。


いつもシミュレーションしていたら、「その時」が来ても慌てずに、夢を受け取れるはず。ムフフ♪


クリスタルがあなたに贈る夢のヒントをお届けします。


さあ、レッツオラクル!





ホワイトアゲートを選んだあなたは「自然に受け取る時」



願っていたことが、驚くほど自然に手に入るようです。


自分のニーズも、周囲のニーズ全て満たす理想的な形


「こんなことがあり得るの?!」そう疑問に思ったら「あり得る!」と自ら力強く宣言しましょう


奇跡があると認める人の所にのみ、奇跡は何度でも訪れる


宇宙の不思議な真理を、なぜか身近に感じられる今週楽しんでくださいね♪



ピンクファイアーinアメシストを選んだあなたは「ワークライフバランスを整える時」



自分の内面と外的行動のバランスを整える時。


無理をして成り立っている部分があるならば、やめてみましょう


外部のサポートを求めたり同僚・上司・家族と納得行く調整を


現実的な改善点に加え「自分はどういう部分に寄り添ってほしいのか」という内面のニーズも、自分の言葉でしっかり伝えましょうね。



インカクリスタルを選んだあなたは「色眼鏡を外す時」



食わず嫌いなんとなくで敬遠していたこと…思い当たることがあれば、色眼鏡を外してみて


強く意識(または反発)していたそれらは、本心ではずっと求めていたことかも知れないのです。


人間関係恋愛パートナーシップ職種色眼鏡ゆえに今まで逃していたチャンスに気づいたのなら、過去の自分に捉われず、未来をつかんでみて下さいね!



アポフィライトを選んだあなたは「いきづまりを打破する時」



ここ最近のいきづまりが、霧が晴れるようにクリアになります。


悩み、苦しみ、グルグルは無駄ではありませんでした


それらのお陰で、自分の本音にとことん向き合えた


心身の不調が立ち止まらせ、気づかせてくれたのです。


もう大丈夫。出口が見えてきていませんか


あとは「出るぞ!あたらしい所に向かうぞ!」とあなたが決断するだけ



アズライトを選んだあなたは「インスピレーションを現実に活かす時」



現実的に判断を迫られることがありそう


その時は「なんとなく思う感覚」を大事にしてください。


「なんとなく」の中に、後々までつながり、腑に落ちる根拠がありそうです。


迷うということは、現実面のみを考えれば大差ないということ


では、何が「なんとなく」違うのか?


そこを大事にすることで、未来につながるようです。



今週も、素敵な1週間を♡


POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa