top of page

【クリスタルでミラクル⭐︎オラクル】2022年5月29日(日)〜6月5日(土)


クリスタルヒーラー「POPちゃん」が、あなたのラッキーが加速するヒントをお届けします。



今週のテーマは「宇宙本気度」。


宇宙をどれぐらい信頼しているか=自分自身をどれだけ信頼しているか


これが、ダイレクトに現実の幸福度に反映するタイミング


来る5月30日新月から、6月いっぱい…ググッと展開の予感です。


意識をラッキーにシフトしちゃいましょう!


クリスタルが今あなたに伝えるのは、自分を信頼し、奇跡を受け取るヒント


さあ、今週もレッツオラクル!




オプティカル・カルサイトを選んだあなたは「軽くなる時」



今までのあなたは、何もかもを重々しく考える癖があったのかも知れません


悩んだものの、実際は取り越し苦労だった…」なんて経験ありませんか?


慎重なのは長所ですが、過度の心配性は卒業してOK。軽くなる時です!


気楽なことから順に取り組むと、万事サクサク進みますヨ⭐︎


気楽なことに優先的に目をむけるようになったら、現実がどんどん楽になります◎



オパールを選んだあなたは「幸福を得る時」



苦しかった現実を抜け、幸福を得る時期です。ヤッタネ!


この苦しさはどこから来ていたのか


他人の期待や不安に反応する繊細さが、そうさせていました


これからは、繊細な感覚を自分の方に全力で向けましょう


自分は何が大切で、何に愛を感じ、何を求めるのか


内面にフォーカスするほど、幸福度が爆上がりするタイミングです。活用して下さい



スターサファイアを選んだあなたは「基盤を作る時」



あたらしいことが始まります!


やることは多いですが、着実に学んで進めていきましょう


人任せにせず、自分が学び、実行することがとても大事です。


関係者の意思確認もしっかり行いましょうね。


「言ったつもり」「やったつもり」のヌケが無いように


一見地味に見える基盤作りが、将来の躍進に導く予感


下半期の金運にもダイレクトにつながるので、今が「やりどき」ですよ。


タイミングを逃さずに!



アメシストを選んだあなたは「選択が問われる時」



あなたの選択次第で、今後が大きく変わる模様


大事な分岐点ですね。勇気を持って、いくべき道を選びましょう


一見難しそうだったとしても、「本音ではこちらを選びたい」と思うなら、そうして下さい!


腹を括ればサポートが一気に訪れ、ありえない奇跡が起こります


宇宙本気度、試しどきです!



スモーキーファントム・シトリンを選んだあなたは「未来につながる時」



あなたが今最も関心があることは何でしょう?


それが鍵となって、未来につながる予感です。


それをすでに始めているのか、これからやるのかは関係ありません


あなたが強く惹きつけられるものが、あなたに経済的豊かさと目的意識をもたらすようです。


一見将来や経済性に関係が無く見えても、好きなことに没頭してください。


いいことありますヨ♪



今週も、素敵な1週間を♡



POPちゃん


より気楽で自由に生きるための小さなヒントをブログやセッション、配信を通じて発信しているセラピスト。

自分をナビゲートしてくのは、いつも自分。セッションは沖縄、香川を中心に全国で開催。


POPちゃん公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kidatokiwa


bottom of page