ローバ・ミッキーの「映画を通して、恋愛力アップを」

写真出典&Referance:https://eiga.com/movie/89836/


男性をレンタルしてみませんか⁈ DVD『月極オトコトモダチ』


大人になると男女の友情はなかなか難しい


Web編集者の望月那沙(徳永えり)は、異性の友情をテーマにしたいと思っていたところ、あるパーティーで「僕は恋愛、友だちのスイッチをオンオフできる」という男性・柳瀬草太(橋本淳)に出会う。

興味を持った那沙はWebのことは言わず、小説ネタにと協力を求める


彼は「実はパーティーに一人で行けない男の『レンタル友だち』としてパーティーにきたが、1時間いくらでレンタルしてくれたらOKですよ」と言われびっくり。


月極め15時間5万円コースで取材することになって……。



徳永えりさんの初主演映画。


異性間の友情Web記事は評判が良くて連続物になる。


2人の仲は友だちとして契約どおり順調で、終われば時間分だけスタンプを押して「では、また電話ください」で終わってしまう。

その後、2人の関係はスタンプで終わるのか、♡マークに変わるのかはDVDでご確認いただきたい。

あなたの友人や恋人の関係を「近視眼的から遠目」に見てみるのも一考かもしれない。

★穐山茉由(Akiyama Mayu)監督/78分/2019年6月公開


★ 公式ホームページ https://eiga.com/movie/89836/

★ 今週上映中のオススメ映画。

『フル・モンティ』のピーター・カッタネオ監督の新作。イギリス軍人の妻たちが結成した合唱団の実話『シング・ア・ソング! 笑顔を咲かす歌声』

https://singasong-movie.jp


ハケンは派遣ではなく『覇権』。日本のアニメ業界の裏話だけじゃない『ハケンアニメ!』

https://haken-anime.jp


★ ミッキーの毎日・映画三昧 http://mikki-eigazanmai.seesaa.net


映画好きが高じて年間500本以上を映画館、国内映画祭、試写室で観ている年金満額&後期高齢者のローバ・ミッキーです。週1回ほど映画を通していろいろな「人生&恋愛模様」を語っていきます。