外は新緑のぽかぽかとした春の陽気なのに、おうちにいることが多い状況。ついつい楽なルームウエアで一日過ごしてしまいがちですが、おうちウエアにも1点、優しくきれいな小物を1点投入してみては?

気分も顔回りも一揆に明るく、春っぽくなります。

おうちの中でも、気分がアップする小物をご紹介。

きれいめ色のベルト

ターコイズブルーのような緑味のある色合いがGOOD。色が難しい場合はバックルをゴールドのものにするだけで気分がアップ。

ストールにブローチやピンをつけてみる

グレーやベージュの手持ちのストールに、かわいいブローチやカラフルなピンをつけるだけで、定番ストールも一揆にエレガントに!

バングルや大き目のブレスレットなど、存在感のあるアクセサリーを手元に取り入れる

手元は常に目に留まる箇所。パソコンに向かっているお仕事の最中も、スマホを見ている時も、お料理をしている時も常に視界に入ってくる体の部分です。

リングだと少し抵抗がある人でも、バングルやブレスレットだと簡単にトライできちゃう!

素敵な手元になること間違いなし!

http://www.lesgeorgettes.com/jp/en/

カラフルな靴下や柄の入ったストッキングにチャレンジ!

洋服にカラフルな色を取り入れるのが難しい場合は、カラフルな靴下を取り入れてみては?

https://www.zuluzion.com/

ストッキングはイタリアンな女子度がアップする、かわいい柄色のストッキングで!

https://www.calzedonia.com/







#春の小物#おうちウエア#ハッピーチャレンジ#朝からハッピー#在宅ワーク