自分の膣を鏡できちんと見たことがありますか?


ええ???と思われてしまうかもしれませんが、私たち女性にとって、とても大切なデリケートゾーンです。



目や口同様、膣は体内とつながる大切な出入り口


アメリカではすでに、ボディケアの一部として認識されている、セックスケア


まだまだ性器の話題がタブー視される傾向ですが、膣を知り、ケアすることは自分自身を大切にすることにつながります♡


アメリカはそんな膣に注目した、膣ケア専門ブランドが次々と誕生。


NAKEYは女性のセクシャル・ウエルネスとボディケアを中心にした、膣用シートマスクを発売。


膣の状態別のシートマスクは3種類


THE SOOTHER:赤み・炎症やかゆみを抑える。ワックス脱毛、剃毛後にも!


THE JUICER:お肌の乾燥を和らげ、アンダヘアーを滑らかに。セックス前や乾燥を感じた時に最適!


THE REHABBER :不快感を和らげ、炎症を抑えます。体は疲れを感じた時や産後に。


NAKEYの製品を購入すると、膣用ミラーがプレゼントされるそう♡


photo & references : https://www.wearenakey.com/


女性だけが持つ膣は、女性らしさの象徴として、メンタル面にも大きく関わります


自分の膣ときちんと向き合い、デリケートゾーンのケアをすることは、自分を大切にすることでもあります♡